アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●LOIN STAGE(パティスリー・セイ ロワン スタージュ)
2008年06月17日 (火) | 編集 |
スイーツ1

【営業時間】  11:30~22:00(日曜日11:30~19:30)
【定休日】 年中無休(年末年始除く)    【電 話】 06-4963-5111
【住 所】 大阪市中央区南船場3-12-5
【参考HP】 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007741937/U0004008207/

心斎橋の商店街の中に何時の間にかできてた新しいスイーツ屋さんへ。カフェにもなっているので2Fでケーキセットをいただくことに。と思ったら以前からあったお店が3月にリニューアルしてこちらのお店になったみたい。ケーキだけでなくランチやディナーもあるらしい。

お目当ての「心斎橋チーズロール」がなかったので、デザートセットで大好きなチョコ系をチョイス


●デザートセット¥800 (タルトショコラ)
スイーツ2

濃厚!ねっとり!甘いチョコ系!半分くらいまではウマー!なのだが、さすがに最後の方はくどかった。イートインで食べると盛り付けしてくるのだが、ソースがフランボワーズ系ですっぱいのがイヤ~なくてよかった。

やっぱり1日40本限定という心斎橋チーズロールケーキが食べたい





コメント
この記事へのコメント
今日の夕方のニュース番組で、このお店紹介してましたね~。
ワインと合わせて食べるとよいのだとか。
2008/06/16(月) | URL | tamago #2.JQsl/6[ 編集]
>tamagoさん
へえ~そうなんですか?!
見てなかった~知らなかった~
ワインとここのケーキを??
2008/06/17(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) | | #[ 編集]
>カギコメさま
納得です~ありがとうございます。
席が一番悩むです。先に決めといた方が
店の中であわあわしそうだし・・・
2008/06/17(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) | | #[ 編集]
>カギコメさま
そうなんですね~。普通にロールのカットあるかと聞いたら
売り切れましたと店員さんに言われたのですが・・・
本当は1本買わないとダメだったのですね~
うつぼ公園の方のロールケーキ美味しそう!ですね~
そのお店名前は聞いたことないのですが・・ケーキ屋さん
なのかしら??今度かってみます~
2008/06/20(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) | | #[ 編集]
>カギコメさま
なるほど~そうなんですね。
今度そのお店いってみたいです。
2008/06/22(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/03(木) 19:37:39 |
