アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○ローズ・ガーデン■
2008年06月16日 (月) | 編集 |
【営業時間】 11:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】 日曜日          【電 話】 06-6258-6620
【住 所】 大阪市中央区南本町3-3-17 丸松ビルB1
【ランチ】 日替わりランチ¥750    【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://r.gnavi.co.jp/c706800/


新しくでけた「ウ・ポンテベッキオ」に振られてランチ難民~。行こうと思ってた店がことごとくお休み~。次の予定はワイン会~昼なしでワイン飲むと怖いので、とりあえず目についたタイ料理のお店に入ってみた。

タイマッサージとレストランとやってるお店~地下がレストランで個室とカウンターもあって一人でも食べやすい。ランチは¥750で2種類のみ。

タイ風オムライスとグリーンカレー、せっかくのタイ料理だったので、カレーよりはタイ風の方がいいだろうと、タイ風オムライスをチョイス

●タイ風オムライス (Aランチ) ¥750
タイ1
最初にサラダ~と春巻き?
タイ2
メインのタイ風オムライスは、玉子のオムレツを揚げたようなもの~。タレにチリソースついてきた
タイ3
中のご飯は白ご飯~ボリュームばっちし

う~ん。ちょっと油っこい・・・味はチリソースをつけるとちょっとタイっぽいかな~。なかなか完食の厳しい油でした。が肉団子?と野菜がたっぷり入ったスープはうまかった。グリーンカレーの方がよかったかも。

タイ4
デザートにはココナッツミルク~最近タピオカ平気になってきた。

コーヒーもついて¥750は安いな~。ちょっと好みに合わない料理をチョイスしてしまったが・・・


タイ料理やアジア系の料理は安くっていいな。




コメント
この記事へのコメント
ここランチでグリーンカレー食べました。
そんなに辛くなく、食べやすい味のような気がしました。
あぶらっこくもなく、なかなか美味しかったです。

たぶん選択間違えたっぽいですね~
2008/06/18(水) | URL | りりす #-[ 編集]
>りりすん
グリーンカレーじゃタイっぽくないかなって
もう一つのをチョイスしたら・・・油が厳しかった~
グリーンカレーにしたらよかったわw

今度激辛はしごしようよ~
2008/06/19(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
ええっ!!!!!!
グリーンカレーこそザ・タイ料理ぢゃないですか~!!??

あたしの一番好きなカレーですよ

激辛いきましょいきましょ♪
2008/06/19(木) | URL | りりす #z6XohUmo[ 編集]
>リリスン
ええええーーーーー!!そうだったんだーーー!!
くほー!まだまだだねわたしゃ~修行がたりんな!

激辛~ん♪世界一辛いトウガラシ~かもーん♪
2008/06/19(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
