アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆5月の気に入ったお店~♪
2008年05月31日 (土) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、5月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~



☆OKU(オク) <京都・カフェ>
美山荘プロデュースのカフェ~。なかなかよかった。ランチも食べてみたい~


☆sfida la cima(スフィーダ ラ チーマ) <扇町・イタリアン>
オーナーが変わったらしく、「スフィーダ・アルチェントロ」から名前が変わったお気に入りだったイタリアン。どうなったのかな~と思ってみたら、料理はあいかわらず美味しくって、サービスも良かったので安心した~またランチにいってみようかな


★岩さき☆ <京都・日本料理>
周りから聞く評判が良かったので、行ってみた~確かに美味しかったー。今一番再訪したい日本料理の一つ。(さ々木の夜も行きたいよ~)


★鉄板焼き Oribe (オリベ) <新町・鉄板焼き>
ここも周りの評判がよくって行ってみたけど・・・良かったわ~~またいくわ~


☆Kamoshiya Kusumoto(カモシヤ クスモト)★<福島・創作料理> (再訪)
相変わらずうまいな。創造ができないから食べてて楽しい。器がすばらしい~


♪ノースビーチ <花園町・プライベートバー>
久々いったけど、楽しくって美味しかった~。またお伺いしまっす!

 
★かしわや闘鶏(かしわやしゃも)<福島・焼き鳥> (再訪)
うまいこと、このうえなし!


☆洋食の店 Kitchen cotocoto(キッチンコトコト)<南森町・洋食>
お店かわいかった!安かった!


☆YOKOO(ヨコオ) <福島・洋食> (再訪)
福島は美味しいお店がいっぱいだわ~。ワイン美味しかった~。料理うまかった~。


☆情熱うどん 讃州(さんしゅう)★<中津・うどん>
情熱を感じたわ


☆wine & dinning Surprise(ワイン&ダイニング シュルプリーズ)<福島・ワインダイニング>
新しいお店だけど、いい感じ


☆boulangerie gout(ブーランジェリー・グウ)<谷六・パン>
カレーパンがグゥ!

☆Bistro kamekichi (ビストロ・カメキチ) <谷四・ビストロ> (再訪)
美味しい!ボリュームしっかり!満足~♪


今月はお気に入りのお店の再訪も多かったせいか、美味しい月でしたー。














コメント
この記事へのコメント
ここで拝見して、「福島でご飯するとこがわからない」と嘆く母にYOKOOを勧めてみました。今日行ったらしく「素晴らしく美味しかった。大満足」とのことでした。このブログにまた感謝ですv-238シンフォニーホールからとても近いんですね。いつか私も行きたいです~
2008/05/31(土) | URL | ふじ #-[ 編集]
> ふじ さん
お母様に喜んでもらえてよかったです~。
私もここは人からオススメされていったので
私も感謝です。皆に美味しいを分けれてうれしいです
2008/06/02(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
