アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆4月の気に入ったお店~♪
2008年05月30日 (金) | 編集 |
4月書くの忘れてた!

おいしいお店ばかりだったけど、4月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~



☆Kamoshiya Kusumoto(カモシヤ クスモト)★<福島・創作料理> (再訪)
はまってます


☆立ち呑み・天ぷら  やまなか<天満・立ち呑み>
立ち飲み楽しいなあ~


☆やきやきbusu(ブス)♪ <南船場・たこ焼き&鉄板焼き>
安くって美味しくって楽しかった~。


☆レストラン田むら<京都・フレンチ>
良かったわ~。また再訪したーい。


☆Flip up! (フリップアップ)<京都・パン>
1種類しか買えなかったけど、今まで食べたチョコのベーグルの中では一番おいしかった~


☆朋友 雑穀食府(パンユウ ザッコクショクフ) <島之内・中華>
妙によかったw

☆Nogarazza(ノガラッツァ)★ <南森町・イタリアン>
最近ニューオープンしたイタリアンの中でも、かなり良かった~。ディナーにもいってみたい。


お気に入りのお店一度一覧にしなきゃな(自分の為に)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
