アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●あとりカレー
2008年06月01日 (日) | 編集 |
あとり1

【営業時間】  11:00~21:00
【定休日】 無休    【電 話】 06-6281-5514
【住 所】 大阪市中央区南船場3-8-11
【メニュー】 あとりカレー¥650他
【参考HP】 http://www.a-toricurry.kansai.walkerplus.com/index.html

梅雨の時期になる前に、かぶってるズラを直そうと美容院に行く前に直してる間時間がかかるので、途中お腹がグゥー!(やっぱりここは”エドはるみ”風に読んで欲しい)って鳴りそうなので、軽く食べれるものを探していたら、心斎橋の元佐世保バーガー?があった場所にカレー屋さんができていて、人気焼鳥店「あとり」の作るカレーという宣伝文句に惹かれてはいってみた。

オープンしたばかりなのか、場所はいいんだけど、お客さんは全然いなかった~。あとから調べたら5月18日オープンのお店だったらしい。

とりあえず、何頼んだらいいか分からなかったので、店名がついてるカレーにした
        あとり5

焼き鳥屋さんのカレーということで、店名をつけた「あとりカレー」はもちろん鶏肉が入ってるんだろうなあ~と勝手な想像していた。


出てきたカレーの具は

●あとりカレー  ¥650
あとり3

                       キャベツ!

あとり4

                       キャベツ!!


どうやら 焼き鳥屋さんが作ったカレーの特色として「鶏ガラスープから溶け出したコラーゲンたっぷりの鶏カレー」というのが謳い文句らしい~。なので基本の「あとりカレー」も鶏肉は入ってないけど、鶏カレーってことらしい~。


味は結構美味しかったー!辛さも辛すぎず、マイルド過ぎずでなかなかGOOD!具のキャベツも意外にいいのだが・・・やっぱり基本のカレーにも鶏肉入れて欲しいな~。なんとなく寂しい気になる。(これはキャベツカレーとかにしてさ~)量はちょうどよかった~♪

ちゃんと鶏肉がはいった「骨付きとりカレー」、「野菜とりカレー」もあるので次回はそちらを食べてみよう~。
                あとり2


●焼きプリン(限定15食)
あとり6
あとり7
ついでにプリンも食べてみた~。なかなか玉子の濃厚な味のプリンでGOOD!見た感じ表面をバーナーで焼いてクリームブリュレっぽくしたら、もっと美味しそう~


なかなかお腹は満足~。その人気焼き鳥屋さんの「あとり」ってお店いってみたいわ~。だって「ワインと焼き鳥」!なんだもの~♪








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
