アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆自然派ベーカリー  Mille Village's(ミルヴィラージュ)●
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ミル1

【営業時間】  07:00-19:00
【定休日】 火曜日(不定休)     【電 話】 06-6877-7070
【住 所】 大阪府吹田市千里万博公園14-13 BARONG 1F
【お店のHP】 http://www.mille-village.com/

お友達のおうちでワイン&お誕生日会~パンを持参する為に朝から吹田へいってきました~(疲れた)。2007年7月9日オープンの比較的新しいお店で、パンのワールドカップや国内外のパンコンクールで優勝や入賞したパン屋さんと載ってて一度行きたいって思ってたパン屋さん。場所は阪急(モノレール)の山田駅から徒歩10分くらいの千里万博公園の近くにあります。

ポツンと道路沿いにあるマンションの1F。店内をひろびろと使っていてなかなか気持ちのいい空間。
パンはハード系より甘い系が多い感じで私好み。

●バゲット(香り?) ハーフ
ミル10
ミル11

ガリッとした表面にねっちりとした中身と風味のよいバゲット


●木の実のクロッカン
ミル5
アーモンドなどの木の実の入ったクロッカン。香ばしくガリっとして甘くてGOOD!


●シェル
ミル3
見た目「スフォリアテッレ」!て思ったパン!名前は違うし、小さめだけど、パリパリ感はスフォリアテッレみたいだった~中はレモンピールが結構しっかり目。


●????
ミル7
冠みたいな形のパン~ハード系な生地に数種類の豆が入ってる甘い系のパン


●ベーコンがはいったパン
ミル9
フランスパンの生地に厚切りベーコンが入ったパン。私は食べてないけど食べたお友達からはベーコンが旨い!と好評だった~。厚切りのベーコンが3枚くらい重なって入ってた。私も食べたかった・・・


●オリーブのパン
ミル6
もっちりとした弾力のある生地にオリーブの実がまるごと3つほど乗ったパン。オリーブの実のとこがジューシーで美味しい


自然派ベーカリーとあって、優しい美味しさのパンだった~惣菜系も豊富で食べてみたい。美味しいパン屋さんは最近郊外にあって行くのが大変~。
ミル2
メダルがたくさ~ん。私1個も持ってないのに~いいな~。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
