アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●CUORE(クオーレ)
2008年05月20日 (火) | 編集 |
クオ1

【営業時間】  11:00~24:00(ランチ11:00~16:30)
【定休日】 なし     【電 話】 06-6371-9320
【住 所】 大阪市北区芝田1-3
【ランチ】  ¥800~       【ディナー】 アラカルト、パーティープランあり
【お店のHP】 http://www.cuore-inc.jp/index.html

最近阪急百貨店の地下食料品売り場の週代わりのコーナーで何度か見かけた「茶屋町ロール~とろけるショコラロール」チョコ系が大好きなのでいつか食べたいと思っていて、茶屋町にカフェがあるなら、そこで食べようと行ってみた。阪急電車の茶屋町の出口から出てすぐにあるイタリアンバール・カフェ「CUORE(クオーレ)」へ。

お目当ての「茶屋町ロール」とドリンクのセットを注文~(ロールケーキ1本¥1470、カット売りはなかった)

●茶屋町ロールセット¥1000
クオ2
クオ3

店内で食べるので温めてくれるので、切るとチョコレートがとろ~!フォンダンショコラのロールケーキ版みたい~。チョコが濃厚しっかり目なのが美味しい!


「ちちんぷいぷい」でも紹介されてるらしいが、ロールケーキ以外にもいろいろケーキがあってどれも見た目美味しそうだった~。酒類も豊富みたいだし、ちょっと店内は場所柄か雰囲気か若者系だけど2階は禁煙席になっててうれしいし、また他のケーキ食べてみたいな~。



コメント
この記事へのコメント
私もこのお店、一人で時間つぶしによく使うの~v-238
と言っても、スイーツには目もくれず、アルコール専門ですけどねv-272
カウンターのお兄ちゃんがいい人なのよ~
数ヶ月ぶりに再訪したら顔覚えてくれてて!(←こうゆうのに弱い私^^;)
お一人様の私に対して、相手するべきかそっとしておくべきか、気を使ってくれてるのがまた微笑ましいの。
2008/05/22(木) | URL | rose #-[ 編集]
>roseっぴ
梅田って場所柄で使い勝手よさそうだもんね~
アルコールも豊富そうだったけど、カウンターって
1階??タバコはまわり大丈夫な感じ?

確かにお一人様のときって店員さんがなんか「どーしようー」って気配がする時があるよね~w
私はほっとかれても、かまわれてもどっちでもいいタイプ。

私もお店の人に「お久しぶりですね~」とか言われちゃうと弱い
2008/05/22(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
