アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ★かしわや闘鶏(かしわやしゃも)<再訪>
2008年05月18日 (日) | 編集 |
かしわや

【営業時間】  18:00~27:00(日曜日~24:00)
【定休日】 月曜日  【電 話】06-6452-4705
【住 所】 大阪市福島区福島7-5-20 びびる1F
【夜】コース、単品
【参考のHP】 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002614/

以前行ったときに、超ー!!美味しかったマイベスト焼鳥屋さん「かしわや闘鶏(しゃも)」に念願の再訪してきました~。一緒に行ったお友達は初めてだったので、今回もおまかせでお願いしました。

今回は写真を撮らなかったので焼鳥の写真はなし~(トイレの写真のみw)

とりあえず


めちゃくちゃ食べた!


そして・・・やっぱり


めちゃくちゃ旨かった!!


おまかせで本当にいっぱい食べました~。途中ギブアップだったのだけど、同伴者がこれまたよく食べる人だったので、お付き合いしてそこから5~6串+鶏丼を一口~二口ずつ食べさせてもらいました。


いや~旨かったわ~。とにかく焼き加減がいい!そして塩加減がこれまたいい!
じゃがいものアンチョビバターなんかも超おいしかった~。ささみもしっとり美味しかったし~。つくねには軟骨が入っててコリコリ~。鶏丼にも2種類くらいの焼き鳥(ももかな?とつくね)が入っててまいう~。


私と味覚が似てる友人にオススメして彼女も大絶賛!してたけど、今回連れてった人も大満足してくれて、「鶏食べた中で一番美味しかった」って言ってもらえた~うれしい~♪

あいかわらず繁盛してて、食べ終わる頃ちょっとお客さんもひいた時に店主さんとお話したけど、「へんこと言われてますが」と言ってて受けたw。この日も何の連絡もなしにドタキャンされたお客さんがいて、とてもそれを嘆いてた~予約満席の為に何組をお客さんを断ってたからなお更。何か不都合があってこれないのは、仕方なくてもキャンセルの電話するのは常識なのに~。キャンセルの時は電話してあげてね。(もちろん私も気をつけようっと)


今回も大満足~!!!あんまり美味しくって限度からも食べてしまったせいか、翌日から大胃もたれ!!人生最大!おかげで土日の食べ歩き一切できず~(涙)。


あうう~早く胃治してまた美味しいもの食べたいぞ~♪


ブログへのコメントで「スフォリアテッレ」を高島屋の「ペック」で見つけました~と情報を元にいって買ってきました~
         ペック
私が食べてウマー!ってなった「パスティッチェリア アマレーナ」の「スフォリアテッレ」とは違って、パリパリ感がないものだった~。・・けどこれはこれでまいう~。教えてくれてありがと~。













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。