アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★鉄板焼き Oribe (オリベ)
2008年05月13日 (火) | 編集 |
【営業時間】 17:30~22:00
【定休日】  火曜・第3月曜    【電 話】 06-6532-8266
【住 所】 大阪市西区新町1-6-18 タカラハウス四ツ橋 1F
【ディナー】 アラカルト
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27013493/


食通な友人3人からのオススメで新町にある鉄板焼きのお店「Oribe (おりべ)」へいってきました~。この日は写真は撮らずに、特にメニュー名も記憶せずにお食事してきました~

ということで、写真とかありませーん♪メニュー名とかわかりません~♪ついでにいくらだったかもわかりません~♪食べたのは、牛肉のステーキとアワビの料理とサラダを食べました~(なんて適当な)。で、感想は・・・


(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!



美味しかった!旨かった!



3人から(そのうち1人は私と味覚が似てる子)さすがにオススメされただけあって、美味しかった~。料理的(ジャンル的)に南船場の「時分時」に似てるけど、こちらのシェフはフランス料理出身ってだけあって、鉄板焼きだけど、フレンチ的要素がはいってるような感じもした~どれもしっかりした味で美味しかった~アワビは柔らかくてビックリ!


           オススメ♪o(^-^)o



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) | | #[ 編集]
>カギコメさま
ご指摘ありがとう~ございました。
そこだけ修正し忘れてたようです。
助かりました。
こういう指摘はうれしいですよ。ありがたいです。
2008/05/19(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
