アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆リストランテ サーレ&ペペ<再訪>
2008年05月13日 (火) | 編集 |
【営業時間】  11:30~14:30(LO)/18:00~21:00(LO)
【定休日】 月曜日    【電話】 06-6375-9939
【住所】 大阪市北区本庄西2-8-15 ラフィーネ天神1F  
【ランチ】  ¥950(平日)~  【ディナー】  コース¥4500~
【お店のHP】 http://www.salepepe.jp/

以前行って味付けが美味しかった「リストランテ Sale&Pepe(サーレ・ペペ)」
にランチにいってきました~。ああいかわらず駅からは遠く不便だけど、外観は爽やかでオサレ~。GW中だったけどお客さんがほどよく入っててにぎわってた。

以前食べた時のコースだと私には少ないので、今回はメインもついた3,200円のプランツォCを注文~


●Antipasto Stagione 四季の食材を使った前菜をシェフスタイルで盛り合わせ
サレ1


●Primo Piatto 本日のパスタ4種類(手打ちパスタ含む)からお選びください
サレ2
ここはパスタの量が少なめなので大盛りでお願いした~大盛りでちょうどいいくらい。タケノコのシャリサクっと感とあっさり塩気の効いた味がやっぱり美味しいわ~


●Pesce del Giorno 産地直送の魚料理
サレ3
お魚もうまい

●Dolce Cordiale 本日のドルチェ
サレ4
3種の盛り合わせ~
サレ5
バナナのクリームブリュレ~。濃厚でうまひ
サレ6
チーズケーキ
サレ7
ティラミス~


●Pane パン
すぐ一目でシゲヒロのパンとわかったわ~

●Coffee o Te コーヒー or 紅茶


うん!やっぱり美味しかったぁ~やっぱり私にはこのくらいの量は必要だわ。パスタは常に大盛りにしなきゃ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
