アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆Nidd'Oiseau(ビストロ ニ・ド・ワゾォー)
2008年05月01日 (木) | 編集 |
【営業時間】 12:00~14:00(L.O) /18:00~21:30(L.O)
【定休日】  月曜日(火曜日はディナーのみの営)   【電 話】 06-6251-0771
【住 所】 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-33
【ランチ】 ¥1000(平日のみ)~    【ディナー】 コース¥4095~、アラカルト
【お店のHP】 http://niddo.jp/

山中酒のお店へのイベント参加前に空ききっ腹は酔うので、ランチをしてから行く事に、山中酒のお店の場所が難波に近かったので、ミナミ周辺でお店を選んでいってきました~。今回ランチにいったのは、東心斎橋にある「ビストロ ニ・ド・ワゾォー」。以前オープン前に見つけたお店~最近数人からオススメのコメントを頂いてたので、いってみることに。

東心斎橋の 筋の角っこにあって店内はこじんまりとした感じ。今回はメインを魚か肉かどちらかチョイスできる¥1800のランチをチョイス


●サラダ
ニート1

たっぷり野菜と、鶏肉?らしきものがはいった、美味しいサラダ!


●自家製パン
ニート2
小さい丸いタイプで、ややソフト系な食感


●さつまいものポタージュ
ニート3

美味しい!粗く甘酒のように細かく具が残ってるタイプで美味しかった(〃▽〃)

●スズキのポワレ バルサミコソース
ニート4
肉が「豚肩ロースのクリーム煮」だったので、クリーム系が苦手な私は魚をチョイス。ほどよく焼かれた白身魚がうまい!

●デザート 
ニート5
ガトーショコラとチーズケーキっぽい美味しいデザート!どちらも(゚Д゚)ウマー!


●コーヒーor紅茶
飲んだ紅茶もおいしかった。


できた当初の評判は正直芳しくないものがあって、今までいかなかったが・・・いやいや、なかなか不満なくどれも美味しかった~。店が落ち着いてきて美味しくなったのかな??今回食べた中ではデザートとサラダが良かったわ~スープも良かったし。日本酒飲む前に美味しいランチができてよかった~お付き合いしてくれた方のおかげだわ~。感謝。~さて飲みに行こうと。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
