アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●飛鳥(あすか)
2008年04月29日 (火) | 編集 |
あすか1
【営業時間】 18:00~24:00(LO23:30)
【定休日】  日・祝日・盆・年末年始    【電 話】 06-6361-0137
【住 所】 大阪市北区西天満3-8-18 1F
【夜】 単品他
【お店のHP】 http://www.sumibi-asuka.com/


焼鳥とお酒を飲み食いしたくて、気が付いたら南森町付近にいた私と友人で近くにある「炭火焼鳥 飛鳥(あすか)」というお店にいってきました。

ちょっとハズレにあって知らない人には来にくい~。たまたま見つけるかご近所さんしか知らなさそう~。店内は焼鳥屋さんなのに、何故か料理人の人の格好がフレンチ?洋食風~お酒が豊富で二hン酒や焼酎以外にもワインとかも結構ある~お酒好きな人にもってこいのお店


ちょうどカリフォルニアワインにあわせたコースが¥3000であったので、そちらをチョイス~但しワイン代は別でどのワインを頼むかによってコース内容を合わせてくれるらしい~

私と友人は濃い系赤が好きなので、いきなりカリフォルニアワインの赤で!
あすか2

私が飲んだワイン~
あすか3

ツレが飲んだワイン~

ワインに合わせた¥3000のコース


あすか6
皮ねぎ焼きー。皮のくにっとした食感がGOOD!

あすか7
もも~おいしーー!

あすか8
つくね~。大葉と山椒の風味のオリジナルらしい。一味違って美味しいわ~

あすか9
何か忘れたけど、美味しかったわ~。

あすか10
なんだろう~~。三角だったかな~。コリコリってしてたような気がする。

あすか11
玉ひも~。色んな意味でちょっと苦手w

あすか12
こころかな。大好き!ハート!

あすか13

かぼちゃガーリックバター。人気メニューもコースの中に入れてくれて嬉しいー!確かにうまい!

あすか14

温泉卵がのった・・・分かりません。美味しかったことだけは覚えている。

あすか15

月見つくね。卵とたまねぎと甘いタレでやわらくて(゚Д゚)ウマー!!

あすか16
タマネギうまっ!血サラサラな気分~

あすか19
紫芋のアイスと黒胡麻のアイス~結構しっかりしたボリュームで美味しい!

あすか20
お茶~

お酒の種類が日本酒やワインや焼酎もおいてあって豊富なのがいい。料理もおいしいしゅうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
