アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ■IKEA(イケア) ポートアイランド店のレストラン
2008年04月28日 (月) | 編集 |
イケヤ1

【営業時間】 10:00~22:00
【定休日】  年中無休(1月1日を除く)    【電 話】 078-304-7000
【住 所】 神戸市中央区港島中町8丁目7-1
【お店のHP】 http://www.ikea.com/jp/ja/

2008年4月14日にポートアイランドにできたスウェーデンの家具「IKEA(イケア)」に、家具&お食事しにいきました~。
イケヤ2

フードに関しては1Fにスウェーデンのフードと2Fにレストラン。2Fのショールームを散々楽しんだ後に、2Fの結構広いスペースのセルフのレストランで皆でお食事~
イケヤ3

イケヤ4



皆が注文したフード
イケヤ5
しくしく。カレーに具がはいってなかった。味はバーモンドカレー。皆はスキー場で食べるカレーと言っていた。
イケヤ6
イケヤ7
スウェーデンではミートボールにジャムがつくらしい・・・いらんな
イケヤ9
とにかくデザート類はアメリカ的は甘さだった。欧州もそうなのね
イケヤ10



イケヤ8
変わったハーブの味のポテチだったけど、これが一番美味しかったかもw

正直あまりお食事はオススメできないわ~でもネタ的に一度くらいは食べてもいいかも。


イケアは家具を買いにいくとこね。あっ大正に夏にできるんだって~わーい♪





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いつも楽しく見させていただいているのですが、
最近大阪に食べに行くことも少なくなって、
なかなか話題に入れないでいました・・・・。
今回もグルメな話でないのですが、
イケア人の入りはどうでしたか?
自分も自分の周りも人が多かろうということで、
今のところ敬遠しているのですが、是非行きたいと
思っているので、情報をいただけたらうれしいです。
2008/04/29(火) | URL | 山の民 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) | | #[ 編集]
>山の民さん
お久しぶりですね~
イケアは平日の夜会社帰りに車でブーンっといきました~
車を駐車場に入れる時も並ばずに入れたので
休日の昼間はすごい人らしいですが
夜もそこそこ遅くまでやっているので、
平日夜がオススメですよ

>カギコメさま
トォルトゥーガ!もう10周年なんですね~
最近久しぶりに行きたいな~ってよく思うんです

イケヤは平日夜いったのでぜんぜん並ばずにいけましたよ

友達の回りでもタイトルの下のサブタイトルを楽しみに
してるってききました~何故か3日に1回更新してるやつと
言われましたが、特に3日に1回って決めてないんですがね~w
(どちらかというと毎日のつもりだったんだけど・・・)
心の叫びなんで気が向いたら変えてます~
2008/04/30(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) | | #[ 編集]
アイケア好きなんで、めちゃ行きたいんです!!!
クアラ、ロス、港北、船橋OPEN行きましたぁ。
けど、六甲は混んでいるかと思いまだ行っていません。
なんかコストコと一緒で、ホットドックが気になりますが…。
とりあえず、カレー以外でお食事もトライします!
2008/05/01(木) | URL | 泉北のらいよんちゃん #-[ 編集]
>カギコメさま
平日夜が狙い目ですよ~

> 泉北のらいよんちゃん
「アイケア」って何かと思った
「アイ(目)ケア」かと思ったw
平日夜が狙い目なのだ~ホットドックの感想ききた~い
2008/05/02(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
イケアの神戸店行ってきました☆
ただ、ものすごく混んでて車が停められなかったけど、最高に楽しかった♪
2008/05/28(水) | URL | デコッティ #-[ 編集]
>デコッティさん
私も楽しかったです。
平日夜が狙い目みたいです
2008/05/29(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
