アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●シャングリ・ラ○
2008年04月25日 (金) | 編集 |
【営業時間】 7:00~10:00/11:30~14:00/17:00~21:30
【定休日】  無休    【電 話】 073-432-0105
【住 所】 和歌山県和歌山市南汀丁18 和歌山東急イン9F
【ランチ】 1000円~    【ディナー】 コース3700円~、アラカルト
【お店のHP】 http://www.tokyuinn.com/restaurant/shangurira/index.html

気が付いたら和歌山城に友人と2人でいて、お腹がすいたので、すぐ近くの東急インの中にあるレストランで食事をする事にしました。3つほどレストランがあった中で和歌山城が窓から見える位置にあるフレンチのお店「シャングリ・ラ」でディナーをとることにしました。

窓際に案内してもらって、ロケーションはばっちし。
和歌山1


¥5000のシェフのオススメコースをチョイス



●真鯛のタタキと野菜のマリネ ウメ風味
和歌山2
あっさりウメ風味がお魚とよく合う


●フォアグラとカマンベールのベニエ ハーブタルタル
和歌山3
外からみたらフォアグラって分からないのが、ちと寂しいが食べるとフォアグラの柔らかさ~


●ソールムニエル蟹入りホタテのムース
和歌山4
蟹は好きだ


●パン
和歌山5

この丸いパンが柔らかくてほわんほわんでウマー!


●お口直しのシャーベット
和歌山6



●特選牛フィレ肉のグリル、茄子、合鴨ロースのミルフィーユ 赤ワインソース
和歌山7
普通に美味しい


●フレッシュイチゴのプリン バナナアイス添え
和歌山8
デザート美味しい~甘いもの大好き♪


和歌山9

ライトアップされた和歌山城~


次に気が付いたら大阪にいました。



コメント
この記事へのコメント
ロケーションはいいですよね
東急インのフレンチかあ
中学の時によく母に連れられて行ったな~。。。遠い目。。
おしい!!!
お城の隣の博物館方面徒歩7~8分いや10分か? に
おいちいイタリアン”ラ・コスタ”があったのですよ~
今度、機会があればぜひっっっ!
2008/04/25(金) | URL | んにゃ~ #-[ 編集]
> んにゃ~さん
そっそんな美味しいとこが近くにあったなんてーーー!
お初和歌山なのに、ぬかったわ!
次に和歌山に行くことがあればぜひ参考にさせて
もらいます~ありがとうー
2008/04/28(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
