アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○茶房 新庵 高瀬川
2006年02月14日 (火) | 編集 |
阪急百貨店梅田で筆耕待ちで催事場はもう18時で終わってて時間潰せるとこがないので、8Fのレストランフロア集合体の中で、とりあえずカフェすることに。2~3年に1回食べるかどうかのパフェを注文。

●抹茶パフェ¥787
20060214213221.jpg

上には生クリームがのってて、抹茶アイス、コーンフレーク、餡子、栗、フルーツ、下にはソフトクリーム他。食べているとだんだん何を食べているのか分からなくなる~とりあえず時間はつぶれた。

阪急ダイニングステージがなくなって残念~ポンテやピアーノやクイーンアリスなくなっちゃったな~。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。もみじと申します。
いつもブログ参考にさせていただいてます。

阪急ダイニングステージって、なくなったんですか?かなりビックリ。頻繁に阪急には行ってるんですが、全く気がつきませんでした。気がついてないってことは、利用してなかったってことなんですが・・・

ちょっとビックリ過ぎて、思わずコメントを書いてしまいました(笑)
2006/02/15(水) | URL | もみじ #-[ 編集]
はじめまして。syunduelと申します。

阪急ダイニングステージ、てっきり改装しているだけだと思ったのですが、無くなってしまったんですね。

僕もあまりにびっくりしたので、思わずコメントを書いてしまいました(笑)

これからも美味しいレポートを期待しています! m(__)m
2006/02/15(水) | URL | syunduel #8QKJzHN.[ 編集]
> もみじ さん
そうなんです~なくなってるんですよ~私も昨日行ってびっくり~8Fのレストラン街もちと変わってしまってました。
2006/02/15(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
>syunduelさん
私も改装だとばかり思ってたんですが、8Fのレストラン街に阪急ダイニングステージのレストランの名前が書いてあって終了しましたって書いてあったんです~。ええ~ん。一気に阪急百貨店の食事するとこがなくなりました。
2006/02/15(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
