アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●アジアン麺茶 大阪マルビル店
2008年04月22日 (火) | 編集 |
【営業時間】  11:00~23:00(L.O.22:00)(ランチ11:00~15:00/ディナー17:00~23:00)
【定休日】 無休     【電 話】 06-6343-8489
【住 所】 大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビルB2
【ランチ】 850円~    【ディナー】 セット1250円~、アラカルト
【お店のHP】 http://r.gnavi.co.jp/k091907/

50分ほどできあがるまで待たなくてはいけないという事で、ちょっくら近くで晩飯を取ることに。あまり遠くにはいけないので、梅田のマルビルのグルメエリアにある「アジアン麺茶」にいってきました。

メニューを見るとディナーセットが・・・

安っ!

まるでランチ値段!

¥1500のセットで

人気のアジアン小皿 3点盛り
(海老生春巻き + 日替り点心2種)
  +
お好きなスープフォー【全8種】
  +
お好きなミニチェー【全5種】    というBセットにしました。
フォー1
フォー2


待つこと・・・っていうほど、待つことなくすぐに出てきた!

●人気のアジアン小皿 3点盛り
フォー3
生春巻きはお野菜たっぷり~。ミニ中華ちまき かわいいー! 豚肉の揚げもち包みもモチ旨い~


●鶏もも肉と筍のレッドカレースープフォー
フォー4

「隠し味にココナッツミルクを入れて、まろやかピリ辛に仕上げたタイのレッドカレースープ」というフォー。鶏ももは柔らかく、タケノコの歯ごたえがアクセント。そんなに辛くないので食べやすい。



●マンゴー&ヨーグルトのミニチェー
フォー6
フォー5

ミニチェーっていっても、そこそこのボリュームがあってGOOD!マンゴーの甘みとヨーグルトの酸っぱさが味わえていい感じ



¥1500のディナーにしては、お腹も満足してよかった~。カウンターが壁に向かって作られてる為か、お一人様の女性が多く、私が入った後ににきたお客さんがお一人様の方が多かった~エンゲル係数が高いので、夜の外食がこのくらい安いと助かるわ~



コメント
この記事へのコメント
素朴な疑問・・・
>50分ほどできあがるまで待たなくてはいけないという事で

何を待っていたんでしょうか…。
ごめんなさい何度読んでも分からなかったのですが、分からないと余計気になったもので…
2008/04/22(火) | URL | 無名 #SFo5/nok[ 編集]
丸ビルにこんな店がありましたか?成程!

手頃で美味しそうですね!

マンゴーと云えば、ロイヤルホテルのロイヤルスイーツマンゴーは高かったな~!

ご無沙汰しております!酔いどれ吟遊詩人でした。
2008/04/23(水) | URL | 酔いどれの吟遊詩人 #-[ 編集]
>無記名さま
わざと何を待っていたかを隠しました。
気になりますよね~
ふふふ、気にしててください♪(S女)

>酔いどれの吟遊詩人さん
ご無沙汰です~
手頃ですよ~
夜外食はどうしても高くなってしまうので
このくらいの外食費でおさまると助かります。
2008/04/23(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
やすっ。品数多いし、一手みたいです。
デザートボリュームがありそうでいいですね。
今度お財布淋しいとき(いつも?)ぜひ、利用します!
2008/04/24(木) | URL | 泉北のらいよんちゃん #-[ 編集]
はじめまして!

いつもここを読ませて頂いているのですが、同じ日に同じこちらのお店でニアミスしていたのを知って、思わず書き込みさせて頂きました~。
18時頃、私も同じくBセット(トムヤムスープのフォー・ココナッツのミニチェー)を頼んだのですが、そこそこボリュームもあって、満足しました。
チェーが思ったより美味しくて、今度はフルサイズのAセットを頼んでみようと思います☆
ほんとにここは安くて、私もいいと思いました~。

最近、こちらの神戸情報が多いのが嬉しいajicoでした。
また遊びに来ますね♪

2008/04/26(土) | URL | ajico #dPibDWxE[ 編集]
> ajico さん
いつもありがと~ございます♪カキコミいただいて嬉しいです♪
えっとプロフにも書いてあるのですが、アップの日付と実際行った日は違う日にしてるので、多分一緒の日ではないかと・・・

厳しく本格的なベトナム料理とかと比べると、それほどでもないかもしれませんが、夜でこの安さの割りには私も結構美味しいじゃん!って思いました~

ディナーがいつもこのくらいで済んでくれるといいのに

神戸の方ですか?去年は京都が多かったので、神戸方面攻めようと今年は思ってます~♪また見てね
2008/04/28(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
