アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆3月の気に入ったお店~♪
2008年04月12日 (土) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、3月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~


☆草喰なかひがし(再訪店) <和食・京都>
連れてって喜んでもらえるのが嬉しい

☆フランス料理とワイン Y’s(ワイズ)<フレンチ・福島>
ボリュームとなかなかガツンとした味でGOOD!

☆菓子’S パトリー(再訪)<スイーツ・神戸>
味がしっかりしてて美味しい!

☆la belle vie(ラ・ベル・ヴィ)<フレンチ・新町>
素直にここは良かったですね~。ボリュームもいいし、味も好み~

☆chabi(チャビ) <パン・大正>
地元で駅からすぐにあるので嬉しい。


☆Bistro Galop(ビストロ ギャロ)<フレンチ・空堀>
羊のハンバーグはチャレンジャーだったけど、雰囲気と味とともに結構お気に入り~。再訪確実~

☆Osteria e bar Piu(ピウ) <イタリアン・堺筋本町>
ガツンとしっかり味でよかった~

☆ブザンソン<フレンチ・福島>
焼きはキツめだけど、それ以外はOK!で美味しかった~。雰囲気が大人っぽくて素敵

☆ghost(ゴースト)★<スイーツ・京都>
お酒をきかせたスイーツとして有名だけど、それだけじゃなくて普通にケーキが充分に美味しい!

☆新和食 きくい(JAPANESE DINING)<和食・京橋>
馬肉料理と新鮮な魚料理が食べれる~


今月は何かしらのイベントが多い月だった~。パソコンは壊れて大変だったけど、なんとか更新できててよかった。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
