アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★サロン・ド・テ・ジャマン
2006年02月12日 (日) | 編集 |
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日     電話:072-620-0073
住所:茨木市別院町6-45オダビル2F

ジャマンでランチを食べたら、2Fの「サロン・ド・テ・ジャマン」のケーキ購入5%OFF券を頂いたので、デザートで食べてとてもおいしかったので、ついでに買ってかえることに~。小さな螺旋階段を上がる2Fでもケーキが食べれるスペースがあって結構お客さんがたくさんいた~。

ショーケースの中のケーキに目移りする~。あいかわらずチョコ系が好きなのでテイクアウトもチョコ系にしちゃった。

●ショコラロン¥450
20060212174433.jpg

メレンゲとヘーゼルナッツのスポンジとカカオのケーキ。スパンジがシャリシャリしておいしい~。チョコも濃厚だけどふんわりでうまい!

このサロンではイベントがあるらしく「タンタシオンの会」といって月1で、このお店のケーキや焼菓子を味わう会があるらしい~。いいな~行きたいー。でも平日の昼間なのね・・・
ちなみに3月は
●3月10日(金) 10:30~12:00(要予約)
お1人様¥1000(税込) 定員10名様

行きたいな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
