アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆Flip up! (フリップアップ)
2008年04月16日 (水) | 編集 |
アップ3

【営業時間】  7:00~19:00
【定休日】 日曜日    【電 話】 075-213-2833
【住 所】 京都市中京区押小路通室町東入る蛸薬師町292-2 SDKビル1F
【参考HP】 http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26004579/

久しぶりの京都パン屋さん巡りの第一段~。ベーグルが美味しいと評判の烏丸御池近くの押小路通にある「フリップアップ」

店内に入ると3時の時点でなんとパンがベーグルのチョコ1種類のみ!で全て売り切れ状態!一応まだパンを製造してたけど、できあがるのはこれかららしく、仕方ないけど、ちょうど食べたかったベーグルでしかも大好きなチョコだったので、その1種類のみ買って帰りました


●チョコベーグル 160円
アップ1

アップ2

持って帰ってくるまでにひしゃげたわけでなく、元々綺麗なドーナツ型ではなかったベーグル。とりあえずは温めずに食べみたうっ(゚Д゚)ウマー! 中のチョコが(゚Д゚)ウマー! チョコの生地にチョコがはいってるタイプ~この中に入ってるチョコの旨い!同じタイプのチョコを使ったパンなどを食べる事があるけれど、やっぱり毎回(゚Д゚)ウマー! てなる。結局温めなくてもややもっちりして柔らかくて美味しい!チョコが固まりが溶けるかもしれないので、そのまま食べたー。

あ~あ美味しかった!もっと沢山買っておけばよかったと後悔~

次回行く時は他のパンも売ってるといいのだけどな


コメント
この記事へのコメント
うわぁ。もっちり、かたまりチョコとのコラボは
ぬぬぬ。とっても素敵です!!!
2008/04/16(水) | URL | 泉北のらいよんちゃん #-[ 編集]
>泉北のらいよんちゃん
このチョコ激うまだったー!
他のパンも食べたかったわ~
午後3時くらいにいってパンが1種類しかない
店なんて久しぶりだわ
2008/04/17(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) | | #[ 編集]
>カギコメさま
ご指摘助かりましたー!
どこからかコピペしたので、コピペ元も間違ってると
思われw
お気遣いもありがとうございます。有難い指摘なので
嬉しいです。
事務所!と同名なんですね~俳優さんじゃなくて
事務所なのが面白かったです。ツウなんですね~
2008/04/18(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんにちわ(☺´ω`●)
Flipのベーグル大好きです♪もっちもちだし、中のフィリングがたっぷりですよね!
あと、アーモンドと、とくにチーズがおすすめです☆:*・゚(●´∀`●)
季節限定で桜もあったんですが、まだあればぜたべてみてくださいね☆:*:・
2008/04/25(金) | URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集]
>めぐみさん
美味しかったです~。1種類しかないのがびっくりしましたが
すごく人気なんですね~。分かる気がします
また今度は午前中にでも買いにいってみますー。
オススメありがとう~
2008/04/28(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
