アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チョコスイーツ博覧会&バレンタインデー
2006年02月09日 (木) | 編集 |
20060212172458.jpg

今年も梅田の「浪花餃子スタジアム」内で「チョコスイーツ博覧会」が開催されているー。去年は通い詰めていろんなチョコケーキを食べた~。変わりだねとしては「納豆ガトーショコラ」が今年もある~去年食べた時は思ったよりおいしかったが、糸をひくのがなんとも・・・(苦笑)。~3/14までの開催。

バレンタインデーの時期になると、海外の有名どころのパティシエ、ショコラティエが作ったチョコレートが食べれるから嬉しい~。今年買って食べたうちの2つ。一つはほうじ茶味のチョコレート~うまい!もう一つは試食で気に入ったチョコレート~まいう~!
20060212172515.jpg

20060212172525.jpg

・・・・って役員にあげるはずだったチョコレート食べちゃった!!あはは~まっいっか。だっておいしいんだもん~。(最近では彼氏にあげるより、自分やお友達に買う女性の方が多いらしい。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
