アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●アルバール
2006年02月06日 (月) | 編集 |
営業時間:11:30~23:30(L.O.)、日祝11:30~22:30(L.O.)
定休日:無休        電話:072-761-6300
住所:池田市石橋2-2-12 2階
ランチ :???/ディナー:コース¥1500他、アラカルト
http://www.gurumet.net/70424/

送別会で石橋の駅近くの生パスタのお店の看板が目を引くイタリアンのお店「アルバール」へディナーへ。1Fに看板があるけど実際のお店は2Fにあります。店内は案外こじゃれた感じで奥にはバーカウンターもある。

女の子だけの送別会ということで、なんと予算が飲み物含め2000円以内で幹事の子が探してて(参加者に若い子らが多いので、プレゼント含めて3000円以上徴収できないとのこと)、「ひえ~そんなとこあるのか?!」と2000円っていったらランチの値段でしょ~と思ってた私は、探すの大変だろうな~と同情こめて思ってたら・・・なんとディナーコース1500円(食後の飲み物付)のとこを見つけてきたとのこと!・・・・すごい!脱帽~。

料理は、サラダ、ペンネ、ピッツア、パスタ、デザート、飲み物!のコースで。3人ずつの大皿でとはいえ、ペンネ・ピッツア・パスタはメニューの中から自由に選択~。

できてきた料理はこれがなかなかにGOOD!ピッツア生地は薄めでパリっとしてる。デザートはジェラート3種類の中から自由に選べてしかも、量が結構多い~フローズンヨーグルトを頼んだが、上にはベリーソースがかかってておいしかった~。

いや~~街中から離れるとこの値段でコースが食べれるのね~びっくり!最初の飲み物は別料金でもきっちり2000円以内におさまってる。

恐るべし!石橋!!

コメント
この記事へのコメント
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
2006/02/11(土) | URL | Bee #-[ 編集]
>Beeさん
すっごく簡単ですよ~ぜひやってみてください。20分くらいでできちゃう。ちなみに初心者ですと無料の容量は制限がありますがエキサイトブログは使いやすいです。テンプレートの種類が少ないのが難ですが。
2006/02/11(土) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
