アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ● マノワール・パティスリー
2008年03月10日 (月) | 編集 |
ひとみケーキ2

【営業時間】  12:00~2:00(土曜日12:00~23:00)       
【定休日】 日, 祝, お盆, 年末, 年始, GW   【電 話】 06-4793-0266
【住 所】 大阪市北区曽根崎新地1丁目6-3 ラウンドビル  1階
【参考HP】 http://kgnet.jp/mise_info.asp?mise_id=781


新地の「わいんやひとみ」へ行く前に手土産にと、新地のケーキ屋さん「フランス菓子の店 マノワール・パティスリー」へ
ひとみケーキ


●塩キャラメルケーキ
ひとみケーキ3

なかなかこってり濃厚で塩の味もちゃんとして美味しかった~

写真にはないけど、ミニサイズのシュークリームたべたけど、これは食べやすくてクリームも結構たっぷりはいってなかなか、まいう~でした。



コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます
はじめまして。
ごひいきありがとうございます。
せっかくご紹介いただきましたマノワール北新地店ですが、
会社の都合により、8月12日で閉店、20年の歴史に幕を閉じました。
こうして愛していただけるお客様がいらっしゃるのに、本当に残念です(TT)
あと、都島店は健在ですし、私のいるケーキ工場もまだまだがんばりますので、今後も宜しくお願いします。

発送できる商品(生菓子以外)は発送させていただきますし、
もしお住まいがお近くでしたら私がお届けさせてもらいますよ!
よかったら、お気軽にメールくださいね(^_^)/
2008/08/21(木) | URL | マノワールのパティシエ #-[ 編集]
>マノワテールさま
はじめまして。んま~北新地店なくなってしまったのですね
残念です。突発的に入りましたが、美味しかったです。
都島店もあるんですね~。
これからも美味しいケーキ作り続けてくださいね。
2008/08/21(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
