アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪ピンクの毛がふわふわ~
2008年02月26日 (火) | 編集 |
一目ボレして衝動買いますた
             ペン1


かわいいだろお~
             ペン2


毛ふわふわしてんの
ペン3
                              書きにくいったら仕方ないの
                              (あっこれボールペンだから)





コメント
この記事へのコメント
あ~っ、これ。
こないだカイチョのグローブトロッターのトランクから出てきたやつだわ~  3本ぐらいはいってたよ。
2008/02/26(火) | URL | まめまね~=^_^= #-[ 編集]
> まめまね~=^_^= さん
マジで?
カイチョウとおそろなんだ~やったー!
ソニプラに売ってだすよ
もっと淡いピンクと黄色とブルーがあったの

じゃ~私も全色そろえようかな~w

2008/02/26(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
きゃ~大好きなショッキングピンクや!!
大好きよ
私も買おうかな?
使わずに鑑賞用として・・・
2008/02/26(火) | URL | らぶママ #rmPEkbE6[ 編集]
OLさん こんにちは
!一目惚れで買いに行く予定のものが出ていて驚き!。
他の色があるとは知らなかったので
参考にさせていただきます。
2008/02/26(火) | URL | asshu #-[ 編集]
>らぶママ さん
濃いピンクがかわいいでしょ~
私は早速持ち歩いてます。
ボールペンが必要な時にこれ
取り出したら、かわいくないですか?w
一緒に持ちましょうよ~フワフワさせましょうよ~
書きづらいけどw

>asshuさん
きゃっ やっぱり一目ボレしますよね!コレ!
部屋に置いてるとエアコンの風とかでも毛が
揺らめいてかわいいの~フワフワだけど
微妙な毛の多さが、毛の薄い鳥みたいな
哀愁があってカワイイのです~

何色にしたか教えてくださいね~
(他にも色あったら教えてね)
2008/02/26(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
きゃ、あたしも頭だけ激しいのもってます。
けど、姪っ子にあげちゃった。
全身ピンクのがかわいい!!
2008/02/27(水) | URL | 泉北のらいよんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) | | #[ 編集]
>泉北のらいよんちゃん
かわいいでしょ~。ショッピンなのよ~
他にも黄色やブルー、淡いピンクあってかわいかった
毎日カバンにいれて、いつでも使えるようにしてるの。

>カギコメさん
かわいですよね~。おそろい?
何色ですか?私も食べる以外の記事が結構
好評なんで、嬉しかったりします。よく読んで下さってる
方々には興味ないかな~ってあんまり載せてませんが。

照れ照れ。
2008/02/28(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
OLさん、こんにちは。
お店に行って驚きました。濃いピンクがなかったのです。
かわりに薄いピンクを買いました。
黄色と薄い青色がありましたよ。
それと、頭の毛が堅いのがありました。
こっちの方が書きやすいかもしれませんね。
(あくまで予想です。)
気分でこれで書き書きしております(^_^)v。
2008/02/28(木) | URL | asshu #-[ 編集]
>asshuさん
JR大阪駅のとこで買いましたが、私が買いにいった時も
あと二つしかなくって、買う時にお店の人が試し書き
させてくれたら、私がレジにもってきたのはインクの出が
悪くて、あと2本のうち結局1本がすんなりインクの出が
よく、それを購入したので、あとの2本はお店側で返品交換
したのかもしれませんね~
淡いピンクもすっごくかわいくって迷いましたー
頭ツンツンありました~やっぱり全身ふわふわ~んが
よくってこっちにしました。書いてる字が角度によっては
見えないという欠点がありますが書いてるとウキウキ
してくるので楽しいです~
2008/02/29(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
