アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●SHUHARI tenma(シュハリ テンマ)
2006年02月08日 (水) | 編集 |
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休       電話:06-6946-2232
住所:大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール8F
ランチ:???~ /ディナー:アラカルト
http://r.gnavi.co.jp/k753501/
http://www.shuhari-de-eat.com

京阪シティーモールにある、堀江にある有名カフェ「シュハリ」の姉妹店。ラウンジ使いもできるだけあって、テンマ店はちょいとムーディなつくり。

●ケーキセット¥900
20060205224320.jpg

ケーキ数種類の中から選択~&コーヒーor紅茶のセット。大好きなチョコケーキ系の「タルトオショコラ」チョイス。もう見た目からチョコチョコしくておいしそう~。食べてみると・・・濃厚!濃厚!農耕~!こんだけ濃厚なのも久しぶり~おいしい!!タルト生地の上にねっとりしたチョコがチョコ好きにはたまらない!ベネズエラ産のカカオを使用してるらしい。紅茶は透明のティーポットに入ってくるのがかわいかった。

コメント
この記事へのコメント
はじめましてー。
今度、友人と天満でランチするので検索してたらこちらにたどり着きましたー。
シティモにシュハリも入ってるんですね!
知りませんでした。
OLIってところに行こうと思ってたんですが、悩みます。
2006/02/08(水) | URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
>なおさん
シュハリのランチは行ったことないので分からないです。OLI!雑誌でその名前見ました~行ってみたいわー行かれたら感想お待ちしてますね。
2006/02/09(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
天満橋 シティモでディナー
色付きの文字
はじめまして★
天満橋のシティモで、友達とディナーしたいな。って思って色々検索してましたら、
ココにたどり着きました★
シティモのHP見てましたら、
シュハリか、八かく庵が気になる所なのですが、
何せレストラン街に行った事がないので、雰囲気が全くわかりません。
シュハリの店の雰囲気、ディナーの値段など、覚えておりましたら教えて下さい!

他にも、シティモでオススメのお店がありましたら、是非教えて下さい!!
2006/03/15(水) | URL | なな #SFo5/nok[ 編集]
>ななさん
シティモの他のお店は、ジンギスカンと蕎麦のお店しか行ったことがないので、
詳しくは分からないですが、シュハリは、ちょっと照明を暗くしてあって、
ガラス張りの大人っぽい雰囲気のお店でした~色は赤とか黒とかウッド調
だったかな??カフェ使いしただけなんでディナー値段は分かりません。

行ったことはないですが、シティモの屋上にある庭園型ダイニング「TEN CHOU EN」 http://www.tenchouen.com/home.html なんか
おもしろそうで興味があります。シティモのレストラン街からの料理が食べれる
らしいですが、ルーム料金が含まれるようなので、ちょっと割高になるかも。
2006/03/15(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
TEN CHOU EN
シュハリの雰囲気よさそうですね!
う~ん!行ってみたい!!
あたしもチョコケーキ大好きなんで、絶対頼みますね★

TEN CHOU EN知ってます!
前におは朝で紹介されてて気になってました!
数人で行って、色んな料理屋さんから注文とる。ってのもアリなんですよね?
かなりテンション上がりますよね!

シティモ、ちょっとバカにしてたけど、レストラン街は結構良いのかも…!?
2006/03/16(木) | URL | なな #SFo5/nok[ 編集]
>ななさん
このチョコケーキ濃厚でおいしかったです~チョコがねっちょりしてて
ちょっと切り難かったので手でがっつり食べたかった~。

おは朝で出てたんですね~へえ~。
でもいろんなお店の料理を一同に集めて食べるってのも
よさげですね~素敵!大人数や飲み会の時に使用するのに
いい感じですよね。

また行かれたら感想お待ちしてますね。
2006/03/16(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
