アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆1月の気に入ったお店~♪
2008年02月14日 (木) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、1月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~

※すんごく遅れました


★Kamoshiya Kusumoto(カモシヤ クスモト) <福島・創作料理> ディナー
本当は去年年末いったけど、1月にアップしたお店~。いや~去年中のアップだったら、その年総まとめでお気に入り入りした事間違いなし!去年行った中でも5本の指に入るくらい良かった~♪お酒飲むと高いと評判なんで、お酒なしで毎月通いたい~。料理・空間・食器などどれも良かった~


☆accueillir(アキュイール) <西天満・フレンチ> ランチ
去年出来た大阪フレンチの中でもなかなかいい感じ~ビストロが元気な感じだけど、こういったちょっと高級フレンチも大阪で頑張って欲しい~。シュクレのパンがとにかく旨いな!


☆PARIS ORANGE(パリ オランジュ)★<谷町四丁目・ビストロ> ランチ
今年上半期のお気に入りランク入り確実!こじんまりとしたビストロで、気持ちのいいサービスに美味しい料理~。今のとこご贔屓さんして大事にしたお店NO.1!実際に行った周りの友人の評判もよし!


☆BABBI BABBI(バビバビ)<本町・イタリアン> ランチ
期待してなかっただけに、意外に良かった~若者比率多くてカジュアルだけど、すんごく美味しい(結構な値段)のオリーブオイル使ってたり、卸し専門のパンが美味しい!料理もなかなかGOOD!使い勝手よさげなカジュアルイタリアン


☆chef-doeuvre(シェ・ドゥーヴル)★<本町・カフェ> カフェ
久々大お気に入りカフェ~フレンチテイストが女心をくすぐるわ~。まったりとまたカフェしにいこうっと。


☆デリシャス★<服部・ステーキ> ディナー
常連さんに連れてってもらったおかげで、ステーキだけで久しぶりの満足~。他のメニューも食べたけど、やっぱり肉はこれくらい食べれなきゃステーキ食べにきた意味がない~。ウーロン茶が鍋から出てきたのがツボにはまったわ~。また食べに行きたい~♪


★ポッサムチプ<兵庫・焼肉>(再訪店)ディナー
貸切新年会~♪今回は飲み放題付だったので、肉が私にはちと足りなかったが、その代わりカレー!が食べれたのが嬉しかった~。ポッサムTシャツ欲しいよお~。


☆タベルナ・デッレ・トレ・ルマーケ (taverna delle tre lumache)★<南森町・イタリアン>ディナー
ランチ以前行った時は、世間の評判ほどいいとは正直思わなかったが・・・ディナーは違った!特に手打ち生パスタのピーチは絶品!これまで食べたパスタの中でも上位に位置するくらい美味しかったぁ~。ただ・・トータル5時間って(苦笑)


1月(去年12月分含む)はかなりのヒットになったお店が多かった~うまうまな1月だったわ~
おかげでリバウンドしたわ~しくしく。2月も美味しいといいなっ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
