アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪厚切焼肉 御徳家(オトクヤ)
2008年02月12日 (火) | 編集 |
肉8

【営業時間】 17:00~24:00
【定休日】 不定休      【電 話】 06-6375-0666  
【住 所】 大阪市北区豊崎5-7-16 OTKビル1~3F
【夜】 コース¥3000~、アラカルト
【参考のHP】 http://r.gnavi.co.jp/k299100/


ここ最近の寒い中、体力をつけるべく2月1日にリニューアルオープンした中津の1番出口から徒歩1分のところにある焼肉屋さん「御徳屋(おとくや)」にいってきました~。1~3階まで焼肉店~席数が多いのが嬉しい!


●厚切りタン
肉9

タンは厚切りが(゚Д゚)ウマー!
薄いのもいいけど、最近はやっぱり厚切りが旨いなあ~ポッサムの影響かな。ここでも厚切りが食べれて嬉しい!


●焼肉屋の野菜サラダ
肉2
いつも思うが野菜だって必要だ!うん!


●ユッケ
肉1

ひとりじめーー! (゚Д゚)ウマー!
やっぱり生系っておいしいなあ~

●キムチ、ナムル、キャベツ
肉10
キムチ結構辛かった~


●ロース、ミスジの薄切り
肉11

ミスジーー!(゚Д゚)うまうまーん!

●イベリコ豚カルビ(柚子胡椒)
肉3

柚子胡椒で食べるのが、 (゚Д゚)ウマー!

●えりんげ、こんにゃく、山芋
肉5
えりんげがシャキシャキ~♪


●かいのみ、さんかく
肉6

お肉が柔らかくてとろけて(゚Д゚)ウマー!


●バラ、特選ハラミ 
肉7

バラも特選ハラミも柔らか(゚Д゚)ウマー!


今回は肉王子と同じテーブルじゃなかったけど、頑張って焼きましたー!焼き過ぎるのが嫌いなので、レアぎみで食べたけど、柔らかく焼けて美味しかった~~~。肉も大事だけど、焼き加減も大事よね~美味しかった~♪

他にもご飯ものや気になるメニューがあったので、次回はそれを食べてみたいわ~




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/04/07(月) | URL | 銀狼 #-[ 編集]
>銀狼さん
ありがとーございます。
がんばります~
2008/04/08(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
