アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●Bonne Bouche(ボンヌ・ブーシュ)
2008年01月24日 (木) | 編集 |
ボンヌ1

【営業時間】  10:00~20:00 
【定休日】   ??   【電 話】 06-6767-2205
【住 所】 大阪市中央区谷町6-16-18
【お店のHP】 http://zenstyle.cc/

玉造にランチに行った帰りに、雑誌で空堀商店街の中に新しいケーキ屋さん「Bonne Bouche(ボンヌブーシュ)」というお店ができたと書いてあったので、ついでによってみた~行ってみると以前みつけて、その時は買わなかったみせだった。雑誌で見たお目当てのケーキが最後の1個だったのでラッキー♪他に2つほど購入。

●生チョコロールケーキ
ボンヌ4

これ!これが食べたかったのー!!チョコレートロールケーキってだけでも嬉しいけど、生チョコが入ってるなんて・・・キャー!!!!!萌え~チョコのスポンジに生クリーム?のクリームが入ってて、一部分に本当に生チョコがはいってた~うふふ~食べれて満足~。


●カカオシュー
ボンヌ2ボンヌ3
チョコレートのクリームが入ったシュークリーム。以前阪急の中に入っていた、コピーヌ系のチョコのシュークリームと似てる気がする~(コピーヌなくなっちゃったけど・・)


●空堀プリン
ボンヌ5
やや色味は白めのプリン。バニラビーンズも入ってる。感触はとろとろタイプではなく、やや固まった感のあるう~ん茶碗蒸しよりは固い感じするかな~甘さはアッサリ目なので食べやすい


新しいケーキ屋さんはなかなかGOOD!ほかのケーキも買っておけばよかったかな~次回はレアチーズケーキもかってみよう。



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
ちょくちょくお邪魔させてもらってますが、久々のコメント♪
こちらのお店、最近よく雑誌で見かけますね!
先日、休止中のブログにコメントいただいたんだけど、
どうやら「コピーヌ、ツジスタイル」のシェフが独立されたお店だとか。
やっぱりチョコ系がお得意なのかな?
シューやプリンがコピーヌのに似てるとのことなので
極楽プリン(っぽいのが)に再会できるのかなぁ~。
2008/01/24(木) | URL | 姐さん #HUCMhQ9A[ 編集]
>姐さん
や~ん久しぶりです~

>先日、休止中のブログにコメントいただいたんだけど、
どうやら「コピーヌ、ツジスタイル」のシェフが独立されたお店だとか。
  ↑
おー!やっぱりー!シュークリームの外見見て&食べてみて
あれ?ツジスタイルと似てるなあ~って思ったんです。
(もしかしてそうかもと思いました)

コピーヌの極楽プリン食べずじまいでなくなっちゃって・・・
食べたいです~(大丸に入ってるコピーヌのカフェはプリンがないので)

うまそなパンブログが見れなくなって
寂しいですよ~たまにアップしてくださいね
2008/01/24(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
