アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●エルポニエンテ・ゴソ
2008年01月17日 (木) | 編集 |
ゴソ1

【営業時間】  火~土17:00~翌3:00(翌2:00L.O.)/日曜日15:00~翌1:30(翌1:00L.O.)
【定休日】 月曜日   【電 話】  06-6204-6606
【住 所】 大阪市西区京町堀1-8-11 ラクメンビル1F
【ディナー】 アラカルト
【参考HP】 http://www.ne.jp/asahi/spain/elponiente/gozo.html

大阪のスペイン料理のお店「エルポニエンテ」グループ。「エルポニエンテ」「カルボン」「カボ・デル・ポニエンテ」「ゴソ」のうち、唯一行ったことがない「GOZO(ゴソ)」6周年記念パーティーが1月11日(金)にあると聞いていってきました~

当日はあいにくの雨にも関わらず、19:00前につくともうお店の中は満員御礼~。この日の会費¥5000を入り口で支払い、緑のリボンをつけて参戦~友人達より早い参加時間だった為1人参加だったけど、すぐ顔見知りを見つけて合流~しかも奥のテーブル席を確保されてたので、ちゃっかりそこへ~。基本スタンディングのお店なので、座れる席にいけてよかった~。ありがとー♪

カウンターの上にいろんなお料理~。ワインもいろいろ~。名物のガーリックオイル煮の料理は注文して作ってもらえるので、アツアツ~。

 ゴソ2ゴソ3ゴソ4
 ゴソ5ゴソ6ゴソ7
 ゴソ8ゴソ9ゴソ10
 ゴソ11ゴソ12ゴソ13
 ゴソ14ゴソ15ゴソ16
 ゴソ17ゴソ18ゴソ19
 ゴソ20ゴソ21ゴソ22
 ゴソ24ゴソ23ゴソ25

7時から~終電までいて色々飲んで食べましたー。(遅い時間の方がいいワインが出るとの情報だったので、ねばったわ)3時くらいまでやってたらしい~泊りがけ組みもいた(知り合いにw)。いろんな人がきてました~友達から「ドン小西」は来てる?とメールがきたから、本当にドン小西がくるのかと思ったら、エルポニエンテのオーナーの事でしたw。はい来てましたよ~厨房で働いてらっしゃいました~確かに似てるかも~素敵ぃー。肉系の食べ物は出来立ての方がやっぱりいいけど、いろいろ食べて飲めて楽しかった~。マグナムででたワインが濃厚で香りもよく美味しかったわぁ~

よし!これで「エルポニエンテ」は制覇してやったぞ!

と思ったら・・ワオ!船までできたらしい!
            ↓
エル・ポニエンテ号

船上パーティーなんて楽しそう~♪





コメント
この記事へのコメント
うんうん楽しかったね~
私もOLさんやOLさん友のbeautifulGIRLと一緒で楽しかったわ。

やっぱり座れないと長丁場はつらいよね。
でも、あの席は空気が薄かったね。
そんな中お写真をちゃんと撮っているOLさんってえらいわ~♪

次回はお船を借りてパーティしたいものだ。
2008/01/16(水) | URL | らぶママ #-[ 編集]
>らぶママさん
当日ありがとーございました~
らぶママさんのおかげで1人で寂しかったので
助かりました~座れてよかったー。
本当に途中空気が薄くなって・・・・入り口の方移動したら
戻れなくなりましたw。
船パーティーしたいですね~
2008/01/16(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
エルポニエンテ号
芦屋の某場所で、BBQしたときに
あったよー。

船上パーティーいいなー。
したいなー。
2008/01/16(水) | URL | ありすだよ #-[ 編集]
>ありすかよ
芦屋のハーバーに?
あったんだ~覚えてないわ~

船上コスパーティーしたい~
あげあげ~
2008/01/17(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
きゃーこれ行きたかったんです!!!
会社の新年会が17時30なのに23時に
おわって、ゴゾ近くの駅までしか行けなかったんです!!
ほんとにほんとにおいしそう。あぁ、おいしそうです。
2008/01/17(木) | URL | 泉北のらいよんちゃん #-[ 編集]
>泉北のらいよんちゃん
11時以降にきたらよかったのに~
遅くからの方がいいワインがでるって
噂で遅い時間にくる友達もいたわ~
本当なら3時頃までいて朝帰りしたかったけど
翌朝はやくって~

来年の周年はぜひ!ごいっしょに~
2008/01/17(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした^^
どもです^^
改めまして。mineと申します。
先日はお疲れ様でした<(_ _)>

え~と、とは言ってもお店では名乗ってすらいなかったと思いますので・・・メガネのちょい大きめのやつです^^;

いぱいや、相変わらずゴソの周年はスゴイですね。
ってかあの状態でこれだけ写真撮ってるのもスゴイですけど・・・。

ブログ、楽しく読ませてもらってます。
またお会いできる日を楽しみにしてますね~^^
2008/01/17(木) | URL | mine #JalddpaA[ 編集]
>mineさん
どもです~

>え~と、とは言ってもお店では名乗ってすらいなかったと思いますので・・・メガネのちょい大きめのやつです^^;
   ↑
ふにゃ??だっだれですか!?

あーもしかしてスペイン男性みたいなダンディなおじさまと
一緒にいた、えっとプロレスみたいな会社案内ポスター
作ってる人ですか?

こんちにわ

私もこんなに写真撮ってたのか~とびっくりしましたw
もう条件反射のようですw

読んでくださってありがとーございます♪
またエルポニエンテ系列でお会いできるかも
しれませんね
2008/01/17(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
