アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○青冥(ちんみん) <梅田店>
2008年01月14日 (月) | 編集 |
チン

【営業時間】  月~土11:00~16:30(L.O.16:00)/16:30~22:00(L.O.21:15)
          日・祝11:30~22:00(L.O.21:00)           
【定休日】 第3日曜日  【電 話】 06-6313-5335
【住 所】 大阪市北区曽根崎2-12-7 梅田第一ビルB1
【ランチ】 ¥800~   【ディナー】 コース¥4000他、アラカルト
【お店のHP】 http://www.ching-ming.com/umeda.html

梅田でランチ~時間がなかったので、東梅田駅から近くでとりあえず名前を聞いたことがあったので入ってみた。
             青2
      素直な子なので、おすすめメニューを頂くことにした


●麻婆豆腐セット
青3
セットには、麻婆豆腐、焼きそは、ご飯、スープ、漬物がついてくる
青4
うむ、なかなか油がきいてるな

青5
うむうむ、油たぎってるな

なかなか油の効いた中華だった~まあ中華らしいといえば中華らしいような。いろんなとこに店舗がある~




コメント
この記事へのコメント
あの青冥ですか?懐かしい。
バブルの頃、行きました。
OLさんも行かれたのですね。
味は忘れましたが、確かに油濃かったような。
梅田で中華といえば、ヒルトン地下の民生によく行きます。
2008/01/13(日) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) | | #[ 編集]
青冥。。。子どもの頃時々連れて行ってもらった記憶があります。
今行ったらどんな感じなんだろうe-330
2008/01/14(月) | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
>タツヤさん
懐かしい~ですか~バブルの時代wですもんね。
堂島の店の前はよく通ってて一度いってみたかったので
よかったです~店によって味が違うのかも
東梅田の青冥は油っぽかったです。味付けはしっかり目なの
がよかった。

>カギコメさま
TBきてないですね~。変なTBはじくために英語文字とか
入ってるとTBできないように設定してあったりしてるので
その辺りでTBできない人も結構あったりするみたいです
すみません~

>OLさんは予想どおりのステキなお嬢さんでした~♪
  ↑
ますます私ではないような・・・・

いろんな地域の美味しいもの食べれていいですね~
私も出身は愛知なんで、それで大阪きた時にグルメブックや
ガイドブックをいろいろ買って、それ見て食べ歩いてました
今もその延長ですね~昔から好きなんです美味しいものが。

京都、神戸と美味しいお店いろいろいけるので
お互い関西の食を満喫しましょうー
私のブログが少しでも参考になってるなら嬉しいです♪

>tak さん
今行ったら・・・・多分食べれないのでは?w
2008/01/15(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
