アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ビゴの店 本店
2008年01月09日 (水) | 編集 |
ビゴ1

【営業時間】  9:00~21:00
【定休日】 月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日定休日)    【電 話】 0797-22-5137  【住 所】 兵庫県芦屋市業平町6-16
【お店のHP】 http://www.bigot.co.jp/

芦屋にランチしにいったついでに、有名なパン屋「ビゴの店」の本店があったので、寄ってみました。店内はハード系や菓子パンやケーキなどがたくさん売っててお客さんもたくさん。店員さん?パン職人の方に外国人の方がいて、おお~さすが「ビゴの店」~って思ったw。


●プチデジョネ ¥80
ビゴ4ビゴ5

山食パンに卵を浸してつくったフレンチトーストのようなパン。あっさり目の甘さがGOOD!


●ダノワーズポム     ¥140
ビゴ6ビゴ7

りんごの甘煮の入ったディニッシュパン。リンゴは形がなくなってコンフィチュールっぽくなってる~シャリ感が残ったくらいがよかったな~。外のパン生地がさっくりと美味しい。


●ダビンチ ¥274(この日のお買い得ケーキ)
ビゴ2ビゴ3

濃厚なキャラメルとチョコクリームが入ってるけど、ちょい苦めなのでクドクない~。スポンジ生地の間にナッツのシャリシャリ感のある層がおいしい!


ビゴのお店と言えば芦屋では有名~今回は甘い系ばっかり買ったけど、私の好みのものに当たらなかった~美味しそうなハード系がたくさんあったので、そっちを一つ買っておけば良かった。


コメント
この記事へのコメント
プチデジョネがめちゃたべたくなって、さっきもどきをつくっちゃいました。いや、やっぱ本物たべたいです。
2008/01/09(水) | URL | 泉北のらいよんちゃん #-[ 編集]
> 泉北のらいよんちゃん
自分で作るなんて偉いー!
私は中学の頃自分で作ったチーズケーキで
蕁麻疹がでて以来、あまり手ださないようにしてますだ
2008/01/10(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
ビゴの店のカスクード好きです。
2008/01/13(日) | URL | モーキン #-[ 編集]
>モーキン さん
カスクード?
2008/01/13(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
カスクード
カスクードって?

細いフランパンのサンドが好きなんです。
わかりません?
2008/01/15(火) | URL | モーキン #-[ 編集]
>モーキン さん

>細いフランパンのサンドが好きなんです。 わかりません?
サンドでその名前聞いたことあるような~
基本フランスパンで1人暮らしで消費できないので
買わないし、チーズ(固形)、マヨネーズとかが
嫌いなんでサンドイッチ系も食べれないの~
2008/01/15(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
