アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新年あけましておめでとーございます♪
2008年01月01日 (火) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします~♪


昨年中いろんな方にお世話になって楽しく美味しく過ごせました~
今年ももっと楽しく美味しく+ビューティーに頑張るぞー!


2007年度の最後の日12月31日は念願のK-1観戦!
お友達が招待券を手に入れてくれてみんなと一緒に京セラドームで試合観戦
K1その2
         K1


やっぱり見たかったのは

                    桜庭vs舟木

のメインの試合!舟木はグレイシーに敗れてから7年ぶりの復活!相手はグレイシーキラーとうたわれてた桜庭!桜庭好き~だけど、今回は7年ぶりに格闘技の試合に戻ってきた舟木も応援したいの~。まあ試合は1R、桜庭が舟木の腕をとって「チキンウィングアームロック」で決着がついたけど、とりあえず今回の試合がみれてよかった~。7年のブランクはやっぱり厳しいのかな~。2008年とうとうヒクソン戦も実現するらしいし、また見たい!
チケットをくれた友達に大感謝!本当にありがとう~


その後は淀屋橋にあるスペイン料理「エルポニエンテ」系列の「エルポニエンテ・カルボン」へ
カウントダウンパーティー

カルボン3
カルボン2
カルボン1

びっくりするくらいお料理の数々で、お腹いっぱい食べて飲んで、ベリーダンスやセクシーダンスがあって私も友人と一緒にダーンス!(会費は¥6000)

お店にきてた人達と一緒にカウントダウンで

     ハッピーニューイヤー!

クラッカーならして、ぶどう食べて、皆で祝いましたー!

楽しかった~ぁ。3時頃まで飲み食いして帰宅~寒かったー



今年も皆遊んでね~音ピ


コメント
この記事へのコメント
K
毎日楽しみに見させて頂いてます~。
K-1、同じ角度で観戦してました!
前?後?横?におられたんですね・・・ビックリ!
今年もブログ楽しみにしています☆
2008/01/01(火) | URL | のん #-[ 編集]
>のんさん
おー近くでK-1観戦ですか?
3F 15通路を入ったとこの座席でした~
「舟木ーーーーー!お帰りーーー!」って
絶叫していたのが私ですw(桜庭ファンだけど)
2008/01/02(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
おめでとうございますー>姫♪
新年早々のアップが格闘技とは!!
その幅広い趣味や好奇心、そして機動力には私もKO
ですわ~>うっ、ベタすぎ???(笑)
鯛の塩釜焼きがダイナミックですー。
オリーブオイルたらして、レモンしぼっていただきたいっ。
今年も楽しい情報よろしくです♪
2008/01/02(水) | URL | mint2 #HfMzn2gY[ 編集]
>mint2嬢さまん
あけおめです~
格闘技は昔から好きなんです~
念願のK-1が見れて嬉しかったです。
いろいろ料理あったんですよ~
鯛は塩味でバジルソースをかけて食べました~
美味しかったです
2008/01/04(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
