アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●オッジ
2008年01月04日 (金) | 編集 |
<大丸 梅田店 B1F>
以前から濃厚そうな感じがバンバンで一度食べてみたかった「オッジ」の「ショコラ デ ショコラ」~たまたま大丸のポイントがたまっていたので、ポイントを使って購入~


●ショコラ デ ショコラ <プレーン> ¥1575
オッジ3
外箱からさらに小さめのケーキがでてきた~
                        オッジ2

オッジ1

思ったよりこぶりのケーキ!チョコは濃厚そう~。食べてみると確かに濃厚!濃厚!しっとりねっとり~かなりの濃厚さ!・・・けど期待してた味とちょっと違う~。スパイシー!そうプレーンのを選んだので、チョコだけの味とおもったら「シナモンとハーブ」が使われてるー!

う~ん。チョコだけの味がよかったな~他の部分が好みだっただけにちと残念。


コメント
この記事へのコメント
新年からビックリです!
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

先程OLさんのリンクを見てビックリしたのですが・・・!
私なんかのブログを載せて頂いてたので<("0")>
恐縮しまくりです!

昨年は途中で更新がストップしましたが
今年は頑張って更新したいと思いますので
本年もよろしくお願いいたします。
2008/01/05(土) | URL | マックス #-[ 編集]
>マックスさん
明けましておめでとうございます。
いえいえ~こちらこそ勝手にリンク貼ってしまい、すみません。
私のリンクは相互リンクの申し出等とは受けつけてなく
私が好きなように勝手に貼ってるものなんで、
恐縮なんてならさないでください~
(嫌いなんです。リンクしてとか言われるの~。私からも言わないし)
お店おめでとうございます。更新楽しみにしていますね
2008/01/05(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
>マックスさん
明けましておめでとうございます。
いえいえ~こちらこそ勝手にリンク貼ってしまい、すみません。
私のリンクは相互リンクの申し出等とは受けつけてなく
私が好きなように勝手に貼ってるものなんで、
恐縮なんてならさないでください~
(嫌いなんです。リンクしてとか言われるの~。私からも言わないし)
お店おめでとうございます。更新楽しみにしていますね
2008/01/05(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
