アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪イブ&クリスマス~
2007年12月27日 (木) | 編集 |
クリスマスイブ~♪スイートな夜をすごそうと思いましたが、本人の願いとは裏腹にディープな夜を過ごしました~


阪堺電車
「ちんちん電車貸切クリスマスイブパーティー♪」
最大定員35名の男女が忙しい中?集まってぱーち~しましたー。コスプレする人しない人~友人の友人達~いろんな人達が集まってくれたので、貸切料金が1人当たり安くなって良かったー♪


19:00~途中2回の休憩込みで約2時間ー!

持ち込みで食べ物お酒を用意ー。揺れる電車の中でこぼれるワインたち~。カラオケ~クリスマスプレゼント交換ー♪楽しかった~集まってくれてみんなありがとー。集めてくれた友人にとってもありがとー♪司会進行ありがとー!
チン

ちんちん


その後に「ナンバHIPS」の5Fにあるオープンから2日目で本当にヤバくなってたwフリーフォールヤバフォにお友達とゴー!!あっという間に落ちて終わりだったけど、楽しかった~。落ちる時の動画を¥500で携帯に送ってもらえるので、もちろん送ってもらいました~♪12月31日まで半額の¥500で搭乗できるのでオススメ!


25日は今年いっぱいお世話になったプライベートバーの「ノースビーチ」主催のクリスマスパーティー♪肥後橋にある画廊?の上にあるフロアを貸りきってのパーティ。イブにはコスプレしなかったけど、この日はセクシーサンタで~。皆いろんな仮装で集まってました~でもこの日はとある妖艶美女に全て持ってかれた感ありー。キレイだったわぁ~w。
ワイン
オレンジのラベルの濃厚だった~♪結構好きぃ。

クリスマス2クリスマス3
なんで私の「まりもっこり」だけが文字が消えてるのかしら??消えるほど触ってないし~笑


クリスマス
アゲアゲダンスターイム!!イエーイ!


楽しいイブとクリスマスだったぁ~。
来年は参加できないけど~w


           マンドゥ
  これは新地の「マンドゥ」で飲んだ~。足の裏のラベルがかわいいー♪
  しっかり土踏まずがある~。健康だ~





コメント
この記事へのコメント
めっちゃセクシー。(サンタ)
2007/12/27(木) | URL | MAXMAX #-[ 編集]
>MAXMAX さん
ありがとー!
残念ながら私ではないですが・・・
(撮ってるのが私だから)
皆せくちーでした。
手前の子はナース衣装です♪
2007/12/28(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) | | #[ 編集]
>カギこめさん
来年こそは24、25はスイートな夜を過ごす予定なんでーw
2007/12/28(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
