アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年最後の・・★ポッサムチプ !!<再訪>
2007年12月19日 (水) | 編集 |
ポッサム1

【営業時間】 17:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】月曜日   【電 話】078-681-8888
【住 所】 兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20
【ディナー】 コースは予算に応じて
【お店のHP】 http://www.possamu.com/

いってきましたー!またもや行ってきましたー!7月、8月、9月、11月(1000店記念に肉だけ使用)、そして今月12月も!いってきましたよー!そう!兵庫の伝説の焼肉屋

               「ポッサムチプ」へ!


いつものように週3回焼肉食べて「肉王子」!に引率してもらって、いつものようにおまかせで~

そして・・・今までの中で一番OLさんの胃を唸らせた肉づくしをどうそ~~!


●生盛合せ(イチボ、センマイ、ハート、レバー、ミノ湯引き)/フランクの炙りの握り
ポッサム2ポッサム3

生いつも今日も(゚Д゚)ウマー!!
ポッサム4

ポッサム握り最高!O(≧▽≦)O !

超ー!旨い!超ー旨い!O(≧▽≦)O !

●サガリのユッケ/サガリのタタキ、ワサビユッケ
ポッサム5ポッサム6

ユッケはイチボ肉~、野菜と一緒にあっさり~。サガリのタタキ、ユッケ~どれも旨い!


●厚切りタン、タンシタ /脂付きテッチャン
ポッサム7ポッサム9

タン分厚~い!タンシタも最高! テッチャンは常連よ~
ポッサム8

うまうまタンタンうまうまタンタン(゚Д゚)ウマー!

タンタンうまうまタンタンうまうま(゚Д゚)ウマー!

ヤッホーヤッホーおーれ~ジャング・・・・・・・・・とっ年がばれる。。。


●梅ハート   / 鉄板の上のテッチャン~
ポッサム10ポッサム11

梅ハートは梅塩付けていただきま~す♪ テッチャンは良く焼いて焦げた感じの炭味がうまい~脂っぽいけど柚子胡椒つけてさっぱりと食べるのが(゚Д゚)ウマー!!

●神戸牛盛合せ:ヒウチ、マルシン、ハラミ
ポッサム12
ヒウチ、マルシン、ハラミーー♪

赤肉(゚Д゚)ウマー!赤肉大好き!

●スペシャルサガリの手巻き寿司~/イチボ
ポッサム14ポッサム16

ウキャー(゚Д゚)ウマー!! ご飯ものが今回2種類出てきて嬉しい!結構ここの肉のご飯もの大好き!海苔は韓国海苔っていうのがさらに(゚Д゚)ウマー!!

イチボも(゚Д゚)柔らかウマー!!


●てんこ盛りご飯(人の)/ 脂ミノ
ポッサム17ポッサム19

今回は私も最初から白ご飯食べた~やっぱ焼肉にご飯は必需!うまいよお~。ミノ~ホルモン~ここのミノ脂のってるけどくどくなくて美味しい!

●コリコリ
        ポッサム20
              あっ!イカだーー!!

ポッサム22

イカじゃなーい!Σ(゚Д゚;) 騙された!!


●赤身盛合せ:ハラミ、インサイド、カルビ、テール、リブ
ポッサム21

赤肉!赤肉!赤肉!赤肉!!

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!!


●ツラミ
           ポッサム18
           薄切りささっ焼いて柔らかぁ~(〃▽〃)

●ホルモン盛合せ:コテツ、アカツラミ、カッパの煮込み、ハチカブ、脂付きハート、テッチャン、ハチノス、アカセン
ポッサム23

最後にホルモン(ノ゚⊿゚)ノ!!


くはーおなかいっぱい!~今までで一番食べたー!デザートも頼めなかったの初めて!!

それもそのはず~今回1人7000円!Σ(゚Д゚;) !
ポッサムで¥7000って 相当!道理であっ負けるかも私~って思ったはずだわ~(えへへ~でもここ来る前に1杯ひっかけていったせいもあるかも~)

今回のリクエストは「生多め、お肉の種類イロイロ」だったらしい~。本当にいろんなお肉食べれて幸せ~♪何度もきてるけど、何度きても種類も違ったり、厚さの違った出し方や、食べ方で同じお肉食べてるはずなのに新鮮~♪こんなに食べても、脂っぽい系でも胃にもたれないし、くどくないのが素晴らしい!


                 お見事っ!


今年食べ収めの「ポッサムチプ」は大満足の大満腹~♪

         来年の貸切新年会が楽しみ!カレーよろしくー!



コメント
この記事へのコメント
いや~すごいですね。
来年楽しみだわ~
私は生物大好き。
ポッサム握りはぜひぜひ食べてみたい!!
2007/12/19(水) | URL | らぶママ #-[ 編集]
>らぶママ さん
来年楽しみですねー
私は多分「ポッサム」が来年の初焼肉になると思います
あっご飯物はカレーたのんじゃった~
生もの多めでリクエストしときましょうか?

食べつくしてくださいね
2007/12/19(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
よ!肉3姉妹!
2007/12/19(水) | URL | ありすだー! #-[ 編集]
>ありすかよー

君もいれて4姉妹だ。覚悟しとけ
2007/12/19(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
私の今年のポッサム納めは25日・・・クリスマス~。。。
来年のポッサム始めの件で別からメールしたのは届いてた?
届いてなかったら再送しまーす。
2007/12/20(木) | URL | naomachu #koCIqGuQ[ 編集]
どひゃーーー!!
すごすぎー!!ポッサムいっても見たことのないお肉ばかり!
写真見てるだけでお腹いっぱいになりそうだわ~(笑)
さすが、姫のことなので隠れメニューもばっちりなのですね。
新年肉まつり?>勝手に命名。
のレポが今から益々楽しみですー。(^^)

「遠州」の大将には姫のメッセージお伝えしました。
キョトンとしてはったけど。。(笑)普段どおりたんたんと
鮮やかにうなぎをさばいて炭をいれ焼いておられました。
最後の日、私たちも普段どおりほくほくのゴハンと野性味
すら感じる蒲焼に感謝しながら。。。ありがとう「遠州」さん
ですね!
教えてくださって、姫にも感謝です。ありがとねー。
2007/12/20(木) | URL | mint2 #HfMzn2gY[ 編集]
> naomachuさん
クリスマス ポッサムなんて素敵すぎる~~~
テッチャンふらして ホワイトクリスマスっていうのは
どうですか?来年の件了解です~

>mint2さん
これは全て肉王子のおかげです。
週3回焼肉なので、肉のスペシャリストです。
ポッサムTシャツももっています。

あはは~そうでしょうね~1度いっただけの
客ですよ~覚えてないと思います。
(いや・・・ある子のおかげで覚えてるかも・・・w)

閉店しちゃいましたね・・・年の暮れなのでなんだか
余計に寂しいです。
2007/12/21(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
週2回くらいですよ~

今週は4回だけど・・・
2007/12/21(金) | URL | ゆうちゃん之助 #MlQgtKFg[ 編集]
>ゆうちゃん之助さん
週2回でも十分ですw

週4回・・・さすがに飽きたりしないの?
2007/12/23(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
