アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪何かのクリスマス・パーティー
2007年12月13日 (木) | 編集 |
昨日は友人に誘ってもらって

リッツカールトン大阪で行われた関西日加協会・在日カナダ商工会議所 共催 の


日本 - 在日カナダ商工会議所(CCCJ)

「発足10周年記念 クリスマスパーティー2007」

に行ってきました~。外国人の人いっぱ~い♪
リッツ2

えーよく分かりませんが、そういうことでブッフェスタイルのパーティーで・・・

とりあえず食べてきました~(会費¥9000だもん♪食べなきゃ)

リッツ8
こんな感じで

リッツ7
結構いっぱいあったけど
                          リッツ5
                          皆がたかってあっという間になくなっていきました。


リッツ4
見事に茶色ばっか~野菜も食べなはれ

                  リッツ3
                  ケーキ甘かった~でも、この皿の分は全部食べた~

                              リッツ6
                              クッキーも甘かった

会場はドレスアップした人がいっぱい~。通勤時の服装って聞いてたけどリッツってことで、シックな感じのワンピとパールネックレスでいって良かった~。


抽選会があって、日本のプロバスケの試合チケットが当たったー!わーい!ありがとう~♪


           リッツ
           リッツのロビーのクリスマスツリー~。どこもかしこもクリスマス仕様~



 ケッ






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) | | #[ 編集]
最後の一行に爆笑してしまいました。
あいかわらず素晴しいセンスです。(^^)
2007/12/15(土) | URL | fum #-[ 編集]
>fumさん
いやぁ~すみません。
つい心の声?が出てしまいましたw

2007/12/16(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
>カギコメさん
在日ネパール商工会議所!も大阪にあるんですね~
いいじゃないですかー。カレーとか美味しそう!
2007/12/16(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
