アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆JAMAIS(ジャメ) <再訪>
2007年12月17日 (月) | 編集 |
【営業時間】11:30~0:00
   (ランチ11:30~14:00/カフェ14:00~18:00/ディナー18:00~23:00)
【定休日】日曜・祝日  【電 話】06-6221-5775 
【住 所】大阪市中央区高麗橋2-1-2 高麗橋野村ビル1F
【ランチ】¥900~  【ディナー】アラカルト
【お店のHP】 http://www.cafebar-jamais.com/index.html

レストラン クサバ」で、うまーなディナーした後で、甘いものが欲しくなったので比較的近くにある北浜のオサレなカフェバー?「ジャメ」に

お目当てはもちろん・・ガトーショコラ」!!


●カプチーノ カカオ
ジャメ1

かわいいー!ハートがかわいい!


●ガトーショコラ
ジャメ2

(゚Д゚)ウマー!今回もやっぱり(゚Д゚)ウマー!
ここのガトーショコラ大好き!サイズは大きくないけど、生チョコみたいで濃厚!チョコ感たっぷり!ここのガトーショコラの中でここのが一番好きかも~うふふ(〃▽〃)

美味しいスイーツも食べれて満足~♪ありがとー♪


すっかりこの時期はクリスマス一色ね~
ジャメ3





ケッ




コメント
この記事へのコメント
ふふふ。今回も最後の一行がちょーかわいいです。
ってか、おいしいガトーショコラがたべたくなりましたぁ。
とりあえず、コーヒーとチョコで我慢しますv-273
2007/12/17(月) | URL | 泉北のらいよんちゃん #-[ 編集]
今日散々でした。。。
OLさんが食べたガトーショコラおいしそーですねーー!!
カプチーノも凄く素敵~☆
私もチョコが大好きなので濃厚だとかなりテンション上がります♪でも北浜に行く機会がないから残念です・・・。。。

私は、今日お昼の2時ごろ、仕事で北堀江に行ったついでに
休憩がてらmouton(ムートン)に行って、ホットコーヒーとフォンダンショコラを注文して・・・ホットコーヒーはいたって普通。
それで、フォンダンショコラを楽しみに待って、来たらまず量の少なさにガッカリ~。。。食べて、タダタダあまいだけのチョコの味にガックリ~で散々でした。。。フォンダンショコラ690円もしたのに~!!!くやしぃッ!!
2007/12/17(月) | URL | ゆっこ #-[ 編集]
> 泉北のらいよんちゃんネルワオーン

>ちょーかわいいです
  ↑
えへへ、ちょーかわいい?もっとゆって!ゆって!

ガトーショコラ大好き~濃厚なのが好き~
コーヒーとチョコもうまそ

>ゆっこさん
そそそそうなんですか。
そのお店のフォンダンショコラは頼まないようにします。
ムートン懐かしいなあ~

ここのガトーショコラもそんなに大きくないですよ。
2007/12/18(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
