アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆アィ ノノピアーノ お土産編
2007年12月10日 (月) | 編集 |
お土産で頂いた新地のやたらと高級スイーツのお店「 アィ ノノピアーノ ショコラティエ」。ここは同じく新地にあるやたらと高級?イタリアン「ノノ・ピアーノ」の系列。(オープン当初はもっとカジュアルなお店だったはずだけどなぁ~若者?合コンで使ったくらいだから~知らないうちに、新地に合わせたのかちょっと内装高級っぽくはなってるみたいだけど)


●京お抹っ茶んロール ¥1500
ノノピアーノ1ノノピアーノ2

抹茶のスポンジに黒豆?と栗の入ったクリーム。なかなかGOOD!


●半熟チーズケーキ ¥1000
ノノ2

誤算で  (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
いや~意外に旨かった!なんかヤクルトみたいな乳酸菌の味がするような、チーズケーキで他と違った特徴が出てて美味しい!ロールケーキもチーズケーキもお土産なんでいくらか分からないけど、このチーズケーキはちょっとジバラで買ってもいいわ~今度買いにいってみよっと。

値段が分かったわ~もっと高いかと思ってたが、サイズは小さいからCPは低いが買えない値段じゃないから買ってみようかな~




ちなみにエシレバターを100%使った「北新地エシレ食パン」ってのもある!!1斤サイズで¥5000!!ひえ~。パン向きなのか?エシレ~(風味が飛ばない??)。


新地のお土産にもってこいのお店なことは確かだ。でも美味しければ問題なし。安かったらもっと嬉しい。




コメント
この記事へのコメント
ひゃーおいしそうなチーズケーキですね。薔薇の花も素敵。
けど、パンの価格にちょーびっくりです!!
2007/12/10(月) | URL | 泉北のらいよんちゃん #-[ 編集]
>泉北のらいよんちゃんさん
思いのほか美味しかったです~
新地のお店用のむやみに高い食材使った
高級スイーツのお店だと思ってましたが、
美味しいスイーツもあるのね~と。
このチーズケーキは買ってもいいかも
(サイズ小さいですよ~平べったいし薄いし
積み上げたらケーキ1個~2個分くらい)
2007/12/11(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
