アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●KONGARI Bakery Cafe
2008年01月02日 (水) | 編集 |
こんがり1

【営業時間】  7:30~20:00
【定休日】 無休    【電 話】 ???     
【住 所】 大阪市西区北堀江2-4-26
【参考HP】 

以前「Hill’sパン工房」だったとこが、「KONGARI」という名前のパン屋さんになってた~つくりも同じだし、単に名前が変わっただけかな?と思いつつ、朝食用のパンを購入~以前のパンを覚えてないのでやっぱり同じかどうか分からない
と思ったら以前から「KONGARI」だったらしい~(謝)。道理で同じく堀江に「hill'sパン工房」があったので、あれ?と思ってたが、思い違いだったらしい。
こんがり5

とりあえず3つほど購入~

●ゴマちゃん
こんがり4
ゴマあざらしの白いポンの中にたっぷりのチョコレート



●クルミディニッシュ
こんがり3
ディニッシュ生地にどっさりのクルミが乗ってて、それに砂糖掛けたっぷり~
クルミがどっさりで嬉しいが、ちょっとかなり甘過ぎた・・


●マロンドショコラ
こんがり2
ディニッシュ生地に刻んだ栗とベルギーチョコがはいってる。チョコが濃厚でなかなかいい。



コメント
この記事へのコメント
こんちは、ここは以前からKONGARIですよ。Hill’sとは場所が離れてます。近くにあるコーヒー豆の会社が直営でやってますよ。
2008/01/08(火) | URL | 無名 #-[ 編集]
>無記名さん
教えてくださってありがとうございます。修正しました。
その後近くにHILL'Sを見つけたので、あれ??引っ越すに
しても何で前とそんなに変わらない近い場所に???って
思ってたとこでしたが、思い違いしてたんですね~
ご指摘感謝しますー。
2008/01/09(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
