アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪大丸心斎橋北館オープン!!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
東急ハンズに用事があったのでついでに
14日(土)にオープンした大丸心斎橋北館オープン初日にいってきました!

さすが初日結構な人!しかも若者多し!


プラプラ~んと見てたら、B1Fに人だかり~ミーハーなので、何?何?と思ってみたら

安西ひろこちゃんが来てました!

若者にまじって激写しまくり!ww
大丸北館01
大丸北館02大丸北館05大丸北館06
大丸北館07大丸北館11
大丸北館03大丸北館04
別にファンでもなんでもなかったけど、7年間?のブランクもあってか謙虚な感じが好感もてました。7年たってもべっぴんさんだね~。
             大丸北館08
             笑顔がかわいい~♪がんばれー!

大丸北館12
1Fには”ラデュレ”が入ってました!マカロン買おうと思ったらバラ売りじゃなくってセットもので、チョコのを選ぶとフランボワーズも一緒に入ってるのでやめました。マカロンだけじゃなくってコスメやグッズも売ってました。かわい。

ジル・スチュワートカフェは長蛇の列~こちらも諦めて、服だけ買って帰った。しばらくしたらジルのカフェにはいきたいな。またリボンのドレスを見にこよう。

 たまの美容ネタ
2009年11月03日 (火) | 編集 |
最近購入してすっごく良かったコスメ(?)~

コレ!

「ハウスオブローゼ」”ボティスムーザー”(限定品)

たまたま化粧品の口コミサイト「アットコスメ」でクレンジングを探してて見つけた商品。口コミの評判が良かったので、「ハウスオブローゼ」に行ったら、たまたま”くまのプーさん”の限定品が出てたので即ゲット!値段も¥2100でそんなに高くなかった。
ハウス1
使い方はお風呂で体が濡れてる時に適量をとって、体にスリスリ~。
          ハウス2
初めて使った時は
「おおお!!!!なんだこれーーー!!!ツルツル~~~♪」

と、たった1回で自分の膝下がツルツルになって超感動!!香りもいい!
週2回程度の使用がいいらしいが、膝とかひじとかは毎日使ってしまってる~。ほんとここ最近で一番のヒットコスメ!超オススメ!あまりにも良かったので、同じ年齢の会社の子に膝下1回分くらいあげてみたー!(誰も別に欲しいと言ってないのにw)翌日あげた子からも大絶賛!!早速買いにいったらしひ(がプーサンのが人気で神戸になくって今探し中らしい。大阪ではあったけどなぁ~)限定品じゃないのは、普通のピンク色のパッケージ。

ちなみにツルツルになるがその後乾燥するという意見も口コミにあったので、これまたアットコスメで見つけた”ソンバーユ”で保湿~。う~んいい感じ。

女の子は日々努力なのだ。

 ♪kitsonってなんぞや
2009年10月08日 (木) | 編集 |
昨日(10月7日(水))朝8時前に阪急百貨店前を通ったら、10時の開店の2時間前以上だというのに、コンコースに長蛇の列!

”何?何?どこの食べ物?北海道物産展?”

と思ってびっくりしたが、並んでる場所のプレートに「kitson」って書いてあった。


kitsonって何?どこの食べ物?聞いた事ないぞ!”と思って回りにきいたら

どうやら食べ物じゃなくって「kitson(キットソン)」という、なんでも”ロサンゼルスのロバートソン通りにあるセレブ御用達のセレクトショップ””ニコール・リッチー、パリス・ヒルトン、ミーシャ・バートン、ジェニファー・ロペス、ブリトニー・スピアーズ等 、多くのハリウッドスターが通う流行発信地”というブランドだったらしい

ま~ったくしらなんだ。

そのブランドを調べてみると

「梅田阪急期間限定ストア 10/7~10/20 OPEN
関西地区初出店 10/7~10/20(期間限定)!!!
この度「kitson」の関西地区初出店となる期間限定ストアが、2009年10月7日(水)~10月20日(火)の約2週間、阪急百貨店うめだ本店にオープンします。

 

だったらしい。で、
 
阪急うめだ本店限定アイテムとして、ハートモチーフがキュートなスパンコールロゴトートバッグが登場という事でどうやらあんなに並んでいたみたい。

せっかくなんで、会社帰りに寄ってみた

19時前なのにまだ整理券で入場制限がかかってる
              kitson.jpg
1800番台!ついでに北海道物産展のチラシももらう(重要)。思ったほど待つことなくショップに入ったが、今はまだ第一弾でバックとか小物だけだった。キラキラバックと人がいっぱいー!限定バックは既に売り切れてた(そりゃそうだ)。

第1弾 10/7(水)~10/20(火)●2Fザ・メーンステージ
第2弾 10/14(水)~10/20(火)●3F婦人服イベントスペース


今朝の同じ時間はさすがに並んでいなかった、皆限定バッグが欲しかったのね。第2弾のときにまた覗こうかな~。

 ♪ダイヤモンドネイル
2009年05月28日 (木) | 編集 |
前回の春ネイルが1ヶ月たって、根元が延びて、一部はがれてきたのでネイルをおNEWにしてきました~

お安いとこを前回いろいろ教えてもらって、その中で行く予定が、たまたまネイルを検索していたら、たまたまこちらのブログダイヤモンドネイル!なるものを発見!

なんばパークス横のマンションの37階にあるAssurance(アシュランス)さんてとこで、

数量限定!ダイアモンド モニターキャンペーン 


最高級ダイアモンドをフラットな状態で爪に埋めこむという技術を多くの方に知って頂くため、低価格にてダイアモンド2粒(0.024ct相当)をプレゼントいたします!!

バイオジェル(グラデーションorフレンチ込)
          +ダイアモンド2粒

通常料金 12,000円+8600円

  キャンペーン中に限り  12000円
     (数に限りがございますので詳しくはお問い合わせください)


ってのをやっているとの情報!!


8600円のダイヤモンドがただ!!(ノ゚⊿゚)ノ!!普通のネイルの12000円は安くはないけど、何度も使い回しができて、本物のダイヤモンドがタダ!となれば、これはいかねば!と問い合わせして予約していってきましたー!

以前からダイヤモンドを爪につけるっていうのは、いろんなとこでやってたようですが、普通のストーンのようにつけると取れやすいようで(ダイヤなくなったら大変!)あまり広まってなかったようですが、こちらのは取れやすくないような技術らしいです。よく分かりませんが。

方法としてはダイヤつける爪を分厚くジェルを塗って、そこに埋め込むか(自爪には埋め込まないです)、3Dの中に埋め込むからしいです。私はお店にあったネイル本見てデザインを指定~、3Dのお花の真ん中にダイヤを埋め込んでもらうことにしました~

ダイヤモンド3

キャー!ダイヤ!キラキラーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o !

さすがダイヤ!輝きが違う~!石の目?がストーンと違うー!かわいいい!!!!!!きゃああ!!!キラキラ~!!!
        ダイヤモンド5

フレンチにラインと3Dと右手にはストーンをちょびっといれてもらったので、12000円ではおさまらなかったけど、8600円がただなので、大満足!他にももっと大きいダイヤとか、サファイヤとかルビーとかもあった。サファイア(イエロー、ブルー、ピンク)入れてもらおうかと思ったら売り切れでした。。。残念。。。
           ダイヤモンド1
久しぶりに白いフレンチが新鮮~お花の3Dはシャネルのカメリアみたいでかわいい~♪私は3Dのお花の真ん中にちょこんといれたけど、つけてもらえるダイヤは大きさが違ってて2個並べるとお互いが反射してさらにキラキラ~んらしい。もっとつけたいー。

ただとはいえ、ダイヤ!取れたり無くしたら必死で探すわ!昨日友達に見せたら早速爪からダイヤを取り出そうとしたわ!!ムっ!油断ならんっ 盗難にも注意せねば!



 春ネイル♪
2009年04月26日 (日) | 編集 |
造幣局の桜通り抜けに合わせて?ネイルも変えてみました~
   爪
あっと言う間に桜は散っちゃったけど、私の桜はまだ咲いています~(別に桜じゃないんだけどね)


かなり細かくリクエストして、このジェルネイルやってもらいました~。オフはリムーバーを買って自分でしたので(前々回やったとこで、オフ時機械で削られ自爪が白くガタガタに(涙))、これで初回だったので8500円くらいかな?

オフ時に機械で削らない、安くてオススメのネイルサロン(ジェルね)があったら教えてください~(市内で)

